Dスポンサーサイト


Dよく行くカフェで・・・

みんさんこんにちは!

すっかり月刊誌なみの更新になってますが、見に来てくださりありがとうございます





はてなが~

よく行くカフェで~

出会った~(ウルルン風で(笑)



2012-3-17-1.jpg


ピットブルの女の子4ヶ月

とっても大人しくて優しいお顔してます~





2012-3-17-2.jpg


このコがお姉ちゃんのビーグル クレオちゃん!



アメリカ人と思われるお兄さんが飼い主なんですが、英語まじりの日本語で教えてくれた・・・


ピットブルは闘犬だから、あま噛み禁止なんですって


取っ組み合いの遊びもNGだそうです・・・



2012-3-17-3.jpg



とっても仲良く遊んでる







2012-3-17-4.jpg


は) 「ちょ ちょ ちょっと・・・」





2012-3-17-5.jpg


は) 「あたし食べても美味しくないわさ~」





今度会った時は、はてなよりもかなり大きくなってるんだろうな


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

D御嶽神社

だいぶご無沙汰しましたが・・・

不定期ブログにご訪問頂きありがとうございます


東京の郊外に御嶽神社という神社があります!

我が家は毎年初詣に行くのですが、1年ぶりに行ったらワンコ連れにはもってこいのスポットに



2012-2-25-1.jpg



行きは下から登って行きます



1時間弱コース




2012-2-25-2.jpg


心臓破りの上り坂と階段を登って、到着~


はてなはいろんな方から「頑張れ~」って言われてました



そして前からあったのかも知れませんが、こんな物発見



2012-2-25-3.jpg


犬の形に模った和紙を病んでる所などに擦りつけ、お炊き上げしてもらうそうです・・・


神主さんに「いっぱい擦りつけて」と言われたので~


頭や足やらいっぱい擦って、お願いしました



帰りは~


2012-2-25-4.jpg


疲れたので、ケーブルで下山





2012-2-25-5.jpg



ケーブルは今年からワンコスペースが出来たみたいです・・・


少しは有名になったかな~


ワンコの厄払い


どうですか~



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

D気がつけば・・・新年でした~



かなりブログを放置しておりましたが


去年の11月から仕事を始め、12月に引越しを考え・・・

年末年始はバタバタしてたちょびべろ家です


部屋も片付き、やっと落ち着いた生活を送ってます!


はてなも始めの頃はウロウロ何処にいていいのか分からない感じでしたが、自分の場所を見つけたみたいです



2012-1-14-1.jpg




前の家ではサークルに入って寝てましたが、今は手前のベットがお気に入りです





2012-1-14-3.jpg


そして日当たりも抜群によくなり、昼間は暖房いらずになりました~


これが私とめがねくんの一番喜んだところです





2012-1-14-4.jpg


気持ちよさげ



それから~





2012-1-14-2_1.jpg


今着てるこの服


一目みて気に入っちゃいました



ConiReno@factory


かわいい服や小物のネットショップです!


はてなもモデルでちょい参加してます



是非、覗いてみて下さい・・・



不定期ですが、今年もノロノロ更新していきますので、よろしくお願いします

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Dゆる~オフ

ちょうど1週間前

秋のゆるオフが開催されました!

このオフ会、ちょびべろ一家は2年前から行きたいと思っていたのですが~

いつも何かが起こる


もうこのままご縁がないんじゃないか・・・ってへこんだ事もあった



今回も前日まで雨ザーザー


しかし当日まさかの晴天


神はちょびべろ一家を見放さなかった・・・



見渡すかぎりのブルに心はおどる



2011-11-20-1.jpg


ディルさんにあえ~の






2011-11-20-2.jpg


まさかのずーっと「会いたいね!」って言っていたまおんちゃんにあえ~の





2011-11-20-3.jpg



ブログ見ていたサリーちゃんにあえ~の







2011-11-20-4.jpg



久々会ったデニくんにおちりスンスンされ~の






2011-11-20-9.jpg



はてなは終始長~いヨダレ垂らし~の





2011-11-20-8.jpg



甘え下手のはてなでした~



そうそう


はてなの誕生日プレゼントが出来上がりました!




2011-11-20-7.jpg


やっと首輪とリードがオソロに~


おまけに迷子札作ってくれました







それから・・・昨日届きました~



ゆるオフDVD






はてなは自己紹介の時も長~いヨダレを垂らしてた



ナックパパさん、ママさんありがとうございました!



最高の思い出です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

D☆祝4歳☆

急に寒くなりましたね


とうとうコタツのお布団だしました・・・



今年も

はてなはコタツで丸くなる~


の季節がやってまいりました



11月6日


めでたく4歳を迎える事ができました



前日に「ピンポーン!」



11-1110-1.jpg


九州男児ブルースくんからオソロのおパジャマ頂きました!


オソロ・・・ヒューヒュー



早速、着てみっぺ!



11-1110-2.jpg


なんかオシッコしそうな体勢だけど


おピンクかわいい~



ママさんいつもありがとうございます!



誕生日当日



どうすっぺ??



11-1110-6.jpg



久しぶりに来ました


cafe モハベ



11-1110-5.jpg


最高に美味しいよね~


チーズバーガー



11-1110-4.jpg


だよね~


とっとと帰ってやりましたよ・・・



11-1110-7.jpg


「ハッピーバースデーツーユー♪♪」


え??


うどん??


ケーキにうどんというメーニューですが・・・



11-1110-8.jpg



主役はフガフガ言いながらすべて完食してました






11-1110-3.jpg



胃袋の中がうどん&ケーキで満たされた後



自分のベットで爆睡してました・・・




4歳おめでとう!


楽しく過ごそうね

















テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

