Dスポンサーサイト


DBUHIタイトルマッチ  Round 2




Round 2 fight!!




ハテナのいびき


おっといきなりアッシュ選手マウントポジション!



ハテナのいびき


腕をとるか!首か!



ハテナのいびき


おーっと腕ひしぎ十字!!  

決まるか!

レフリー必死に追いかけます



ハテナのいびき


はてな選手かわしてマウントとれるか!



ハテナのいびき


またも膠着状態!ここでゴング!!

Final roundへ・・・


と思いきや・・・



ハテナのいびき


レ・・・レフリー??

レフリー疲労の為この試合drawΣ(・ω・ノ)ノ!





ハテナのいびき


「ポテチちょーだい!」

かわいくおねだりするなぁーーーレフリーーーー


と久々のBUHIレスとーーっても楽しかったです(=⌒▽⌒=)

アッシュママさんいつもお庭めちゃくちゃにしてすみませんm(_ _ )m

今後も仲良くしてください!


バックン今日はおっちゃんだったね・・・まだ2歳だよ!!

でも大好きーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

