Dスポンサーサイト


D雨 女  

私は雨女・・・

ゴールデンウィーク前半は仕事で、後半連休とりました!見事に全部雨でした・・・

その後も日曜日に計画たてると雨でした・・・


昨日代々木公園のランに行ってきました(‐^▽^‐)

ランに入って10分もしないうちに、雨がふりました(‐^▽^‐)

しかも段々雨はひどくなりました(‐^▽^‐)



ハテナのいびき


勝手がわからず遠慮がちなはてな・・・



ハテナのいびき


ブラックマスクのきりりとした4ヶ月の男の子!

隣のブリンドルのコは9ヶ月の男の子!

とってもやんちゃなBUHIクンでした(=⌒▽⌒=)



ハテナのいびき


ガッちゃんです!!

か~わ~いい(*⌒∇⌒*)

貫禄ありますが、6ヶ月ですΣ(゚д゚;)



ハテナのいびき


ベンチを占領してました(-^□^-)



ハテナのいびき


はてなはどうにもガッちゃんが気になるらしい・・・



ハテナのいびき


ガ) 「早くシャバに出たいのう・・・」

ハ) 「そうよのう・・・」

 

勝手に妄想・・・


走り回ることもなく、終始ガッちゃんとこんな感じでした・・・

そして雨が降ってきたのでランは退散・・・

次の目的地へ・・・



ハテナのいびき

BULL DOSS さんへやってきました!

雨が降る中、執念ではてなをだっこで連れ出しました(;´▽`A``

7月から移転するとの事で今日が最終日でした

早速試着を・・・



ハテナのいびき

ハ) 「ちょっと!やめてください!横になってるんですから!」



ハテナのいびき

ハ) 「ああ!乱暴な!」



ハテナのいびき

はてなはいつもボーイッシュな格好をします!

よく男の子に間違えられます!

散歩でマーキングします!


そうだ!雨女ってはてなが・・・ってせんもあるよなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

