Dスポンサーサイト


D夏の終わり 続・軽井沢旅情編

今日はとっても暑い!!!!!


そんな中ご訪問いただきありがとうございます(^-^)/


それでは続編見てください!




朝の6時前から起こされ、昨日ほとんど寝てないおっち&母様・・・

おトイレついでに朝の散歩に行きました!



ハテナのいびき


まったく朝から元気だのう・・・



ハテナのいびき


この方のせいで寝不足・・・




ハテナのいびき


松ぼっくりが大好きな文太・・・いっぱいあるぅo(^▽^)o



ハテナのいびき


何でも真似する小夏・・・



チェックアウトを済ませ向かった先は前にも寄ったドッグカフェ&ショップの「Qun Qun」さんです



ハテナのいびき


前回来たとき試食でもらったアイス!

今回メニューになったとのことでお茶することにしました(^∇^)



ハテナのいびき


看板犬のりんごちゃん・・・前はパピコだったよな・・・大きくなってσ(^_^;)




ハテナのいびき


やぎミルクアイスヽ(゜▽、゜)ノ


みんなで分けて初めて食べるアイスにくんくん・・・

うまいだろ~めったに食べれんぞ~



ハテナのいびき


ハテナのいびき


ハテナのいびき


この旅行中1度も3頭一緒の写真は撮れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みんなバラバラ・・・


初めて3頭で行った旅行でしたが楽しくもあり、大変でもあり・・・

このメンツで行くのは最初で最後と思うおっちでありました(/_;)/~~


もう少しはてなが大人になってくれ~


帰りの車はみんな爆睡でした・・・コノヤロー( ̄∩ ̄#

今更寝るなんて許せません!!!!




ハテナのいびき


は) 「楽しかったよ~ん」о(ж>▽<)y ☆

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

