Dスポンサーサイト


DLOVE LOVE LOVE

こんばんは!


みなさん今宵もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


今日も秋晴れ気持ちいい~


朝からはてながおしょんしたカーペット洗濯しました\(^_^)/


連休最終日お友達と「ざくろの里」で遊んできました!!



ハテナのいびき


今日のお友達は左から柚子ちゃん!真ん中アッシュちゃん!右は豆之助くん!

柚子ちゃんと豆くんは同じお家の子です・・・

だからなのか2BUHIでクンクンクン(;´▽`A``



ハテナのいびき


そしてクンクンクン・・・ご挨拶はいいですかぁ~




ハテナのいびき


若干手荒い歓迎ですが(;´▽`A``


そして・・・



ハテナのいびき


バッハく~ん(ド迫力)



今日はこの曲にのせてお送りします!!

それでは歌っていただきましょう・・・





LOVE LOVE LOVE おんぷ




ハテナのいびき

ねえ どうして~ すっごく すごく 好きなこと~おんぷ




ハテナのいびき

ただ伝えたい だけなのに~ ルルルルル~おんぷ



ハテナのいびき

うま~く 言えな~いんだろう~おんぷ



ハテナのいびき

LOVE LOVE 愛を~さ~け~ぼうおんぷ



ハテナのいびき

愛を~よ~ぼ~おうおんぷ



ハテナのいびき

LOVE LOVE 愛を~さ~け~ぼうおんぷ




ハテナのいびき

愛を~よ~ぼ~おうおんぷ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1253889589-340-226




LOVE LOVE LOVE LOVE おんぷ



ペタしてね














Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

