Dスポンサーサイト


D再確認!?

みなさんこんばんは!

大寒波大寒波~

寒すぎですね・・・

体調など崩さぬようみなさんお気をつけください


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)


先日、福袋を今更ながら購入しブリブリ~なフリフリ~なお洋服があったので早速着てみました・・・

職場の子に「はてなって女の子なんですか?」って・・・

もう1年以上も会ってるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って事で再確認します!!


テーマは「愛」



ハテナのいびき

着せた瞬間あまりの似合わなさに爆笑でした(;´▽`A``


「愛」背負ってます・・・


二段ヒラヒラスカート\(゜□゜)/


こんなに可愛らしいお洋服着て蟹股で走るんですよ~爆笑です!!



ハテナのいびき



せっかくなんだから可愛らしいお顔してほしい・・・



ハテナのいびき

色っぽいおみ足・・・(むしろうまそうなもも肉)



ハテナのいびき

      ちょっとだけよ~



はてなは女の子ですσ(^_^;)


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こんなはてなを応援してください!
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

