Dスポンサーサイト


D最近のお気に入り

みなさんこんにちは~


あったかくなったり寒くなったりホント体が追いつかない毎日ですが大丈夫ですか?


おっちだけですかねぇ~


ただ最低室内気温3度を記録したことのあるこの家に住んでからかおっちすこぶる健康体!!

ここ数年風邪ひいてません(;^_^A


そんな事はどうでもいいんですが本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます

最近みなさんの所にお邪魔するのが遅れてしまいがちなことをお許しくださいませm(_ _ )m


さてさて少し前ですがおっちMENが仕事用のPCを購入し、めでたくこれがおっちブログ用のPCとなりました~


わーいヾ(@°▽°@)ノ


そこで問題点がひとつ・・・

PCは2台・・・机はひとつ・・・


机2つにするのもと思い考えた結果・・・



ハテナのいびき


ECOデスク~  

(ドラえもん風でお願いします)


はてなのサークルの上に板をおいてみました(^∇^)


おっちがいつもここに座るせいかはてなもサークルの中がお気に入り!!



ハテナのいびき

無防備な寝顔(-"-;A


ただ単にストーブがあたってるせいかもしれませんがサークルの中があったか~

になってます(^▽^;)


ここがはてなのお気に入り~





ご報告


去年白内障の事についてお話しみなさんからあたたかいお言葉を頂きありがとうございます


先日知り合いの方から眼科の得意な先生を紹介して頂き診察に行ってきました~

エコーとか詳しい検査もしてもらい結果は「白内障」なんですが先天性のものと判明しました

はてなの場合水晶体と何かの(忘れましたが)隙間が狭いらしく眼内レンズが入れにくいとの事

検査の結果では手術すれば見えるようになるが脳に何らかの異常(斜頚ののこと)があるため脳に指令を出すかどうかは別問題のようです・・・


それから手術費用は40万

術後自宅で点眼、目をこすらないよう1ヶ月はカラーをつける

人間とは違いワンコはじゅうたんとかにも顔をこすったりするのでそういうケアーが出来る時に手術をお勧めしますとの事でした・・・


今は共働きだし・・・


定期的に悪化していないか検査をしつつ今後二人で考えていきたいと思います!!


はてなですか??


すこぶる元気でございますヾ(@^(∞)^@)ノ


この間も夕方ランに行けなかったので近くの芝生でお手製のロングリード(伸縮リード+普通のリードつなげただけ・・・)をつけたらいつに無く走り回っていました!!

ランだとそんなに走らないのにσ(^_^;)


はてなもリードがついてるから安心なんでしょうか?

今度はもっと長くして走らせてあげようかと思います・・・


こんな感じではてなにあった遊びを見つけてあげればいいかなってo(^-^)o


長々読んで頂きありがとうございます!!

心配してくれた皆様にはホントに感謝しておりますm(_ _ )m


今後ともはてな、おっち(おっちMENも一応)宜しくお願いします(^_^)v



ハテナのいびき



          ブヒ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←これからも応援してください!!
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

