Dスポンサーサイト


D昭和記念公園

こんにちは~


今日はポカポカポカ陽気!!


おっちとはてなは一瞬冬眠から覚めてみました~


みなさんこんな暖か陽気いかがお過ごしですか?


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!!


おとといのさむ~い日曜日昭和記念公園のランに行ってきました(*^▽^*)


人間は動かないのでめちゃくちゃ寒くひたすらランで耐えていました・・・



ハテナのいびき

久しぶりのランで一応楽しんでおります!!





ハテナのいびき

クンクンの連鎖






ハテナのいびき

クンクンの連鎖


そんなまったりな時間を過ごしていると突然「仁義なき戦い」のテーマが・・・


トゥルルーおんぷ トゥルルーおんぷ






ハテナのいびき

ライオンキングを彷彿とさせるすさまじいBUHIレス・・・


それを目の当たりにしたはてな・・・






ハテナのいびき


ヒョエー!!!!


同じ技かけるの?????






ハテナのいびき

ムリムリムリ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ブルさん登場でおっちMENテンション↑↑


ふとはてなを見ると・・・







ハテナのいびき

かわいこちゃんチームに混じってるではないかΣ(~∀~||;)


なんでやねん!!


昔は自分から突入してったくせに・・・


こんなかわいこちゃん達と戯れてる~


路線変更ですか??



その頃おっちMENは・・・




ハテナのいびき

チビBUHIちゃんと戯れてる~(@ ̄Д ̄@;)







ハテナのいびき

かわいこちゃん達と遊んで悪いか~(=`(∞)´=)



いえいえ・・・是非とも文太と小夏にも同じように接してくださいな( ̄Д ̄;;


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←かわいこちゃんチーム入りたい必死なはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村


Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

