Dスポンサーサイト


D三日坊主!?

みなさんこんにちは~


冬。。。ですか??


さむーいですね~


でも少し日が射してきましたよ!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)





ハテナのいびき



しまうにしまえないストーブ・・・


今年はもう灯油買わないのでギリギリの勝負(@ ̄Д ̄@;)






そんなこんなで少し前になりますが、おっちこんなもの買いました~






ハテナのいびき


うふふ~



なんだかおっちの知らない所で5月に千葉の駅伝大会に出るみたいです(ノ゚ο゚)ノ




なぜかおっちも2.195km担当になりました(TωT)


フルマラソンを10人以内で走ればいいのですが、おっちは2.195km・・・


なんだか鬼ごっこのいわゆる「みそっかす」みたいな感じですが(-。-;)




まずは形から(;^_^A



買ってから2回ほど1時間位走りましたが、日頃の運動不足のせいで全身筋肉痛(TωT)



2.195kmは完走できそうです!(完走できなくてどうする・・・って感じ)






ハテナのいびき


は)  「おっち!どうせ三日坊主でしょ~」





お)  「三日坊主とは三日でやめてしまう事!まだやめてないもんね~」

    「すいません、正確に言っておきたいので・・・」



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←形からでもいいですよね・・・ポチっとお願いします
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

