Dスポンサーサイト


D初めましてぺロちゃんです

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます


今日はこれまた暑かったですね~


大雨地方だった方、被害の方は合わなかったでしょうか?



以前ブログでもUPしましたが、23日雨の中「千葉リレーマラソン」走ってきました(^∇^)

出る時は雨ではなかったのではてなも連れて行き、すぐに雨が降り出しはてなはびしょ濡れで応援&車で待機と散々でしたが何とか完走してきました!!


なので写真どころではありませんでした(TωT)

応援してくれた皆さん・・・一応完走です!

ありがとうございましたm(_ _ )m





話は変わりずっと会いたかったお友達「ぺロちゃん」に半年越しで会うことが出来ました(^∇^)


場所は近所のなんとなくワンコOKの焼き鳥屋さんですо(ж>▽<)y ☆





ハテナのいびき


8ヶ月の男の子 ぺロちゃん


後ろに背後霊のようにはてなが写ってる((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハテナのいびき



ぺロちゃんパピコなのでいろんな物に好奇心旺盛でなかなか正面から撮れず(TωT)


おっちの腕のなさを痛感しました・・・







ハテナのいびき


とにかく枯葉ばっか食べてた( ̄□ ̄;)!!







ハテナのいびき


早速届いたBuhixを着てきましたよ~


胸元の落書きのようなスカルが気に入ってます(o^-')b






ハテナのいびき


本日唯一の2ショット!!


おっちこれが限界でした(-"-;A






ハテナのいびき



通りすがりのチワワさんとも上手にご挨拶してましたよ~



実家のチワワ共に見せてやりたい( ̄_ ̄ i)



あいつらなんで挨拶出来ないんだろう・・・





ハテナのいびき



ざるの様に飲むパパさん、ママさん!!


パピコのぺロちゃん(@ ̄ρ ̄@)zzzz





と、本日はこの辺で御開き~



おっち家もほろ酔い気分(*^o^*)/~






ハテナのいびき



そんなに動いてないけど・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




今度はランでアネゴがBUHIレス教えるよ~


かなりしつこいので覚悟して下さいな(^_-)☆



あ~でもあと少ししたらぺロちゃんの方が大きくなりそう・・・男の子だもんなぁ




パピコ体型のぺロちゃんでした!!



パパさん、ママさんありがとう(^-^)ノ~~




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

