Dスポンサーサイト


Dはてなは健在??

みなさんこんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


またまた寒くなりましたね・・・


最近、寝てばかりのはてなをUPしてきましたが~


戻ってきましたよ(o^-')b


少しばかり暴力シーンなどありますが、喧嘩ではありません・・・


あくまで遊びです(;^_^A


気をつけてご覧下さい!!











ハテナのいびき


唯一大型犬で遊べるサモエドのハナちゃんです!!





ハテナのいびき


早速ハナちゃん寝そべってお誘い~




はてなはエンジンかからず(-。-;)







ハテナのいびき


テンション↑↑




バトルを繰り返し・・・





ハテナのいびき



ドリンクタイム・・・



順番ね~





再開( ̄▽ ̄)=3





ハテナのいびき



大きくて勝ち目がないから急所狙い( ̄Д ̄;;








ハテナのいびき



うーん・・・



ひたすら急所・・・







ハテナのいびき



しまいにはこんな顔(-。-;)





暴力的シーンで気分が悪くなった方はいませんか??σ(^_^;)






ハテナのいびき




ブレイクタイム!




これを繰り返す事数回・・・





これじゃぁ実家のチワワズも嫌うわな(TωT)





でも寝てばっかじゃないですよ~




はてなは健在です(*^▽^*)





こんなんでよければ誰か遊んでくださーいヾ(@^(∞)^@)ノ





ハナちゃんも遊んでくれてありがとう(^_-)☆






ハテナのいびき



疲れ果てたか・・・



ベットにたどり着けず中途半端( ̄ー ̄)





ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

