Dスポンサーサイト


D今日も行ったよ!!

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^O^)/



夕べは少し寝やすくなかったですか??


おっち家は風が入ってきて涼しかったです・・・




でもあのお方は相変わらず5時に起きて、トイレします!


そして、散歩は嫌なのにひたすらご飯を待ちます・・・


朝ごはんは7時なのに( ̄ー ̄;





んでもっておっちも目が覚めたので、再チャレンジ!!





ハテナのいびき


は) 「今日も行くのけ??」




行きますよ~


よだれ出てるよ(;^_^A






ハテナのいびき


は) 「よだれだって出るっちゅうの・・・朝の5時よ~」





起こしたのは誰じゃい(#`ε´#)







ハテナのいびき




ほら~


とうもろこしスクスク育ってる~


1本くらい・・・いかん!いかん!





そんな事を思っていたらバチが当たってしまいました(TωT)




はてなが足元でクネクネダンスしてるのも気づかず・・・






「クネクネダンス」



解説・・・クネクネダンスとは畑で蒔かれた肥料に反応し、左右にクネクネし最後に土に背中を押し付け

     ゴロゴロする事!


     肥料の匂いが人間に到達するまで時間差がある為、クネクネで察知しゴロゴロを阻止せねば

     ならない・・・








ハテナのいびき






見逃した結果・・・( ̄□ ̄;)



つ~ち~だ~ら~け~








                  










ハテナのいびき



帰ったら、シャンプーの刑です!




は) 「見てないほうが悪い!鼻が利くんだからしょうがないじゃん!」








script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:xp924EdZA51QWf7/xmLbpfWPNngKJUd:Dx_G:xJ:PV:VCI7UX_JYV3PYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




もう諦めたよ・・・


ゴロゴロでもなんでもしてよ┐( ̄ヘ ̄)┌





今日は1時間位散歩しましたよ!



また起きれたら行こうかな( ̄▽ ̄)=3



ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~







Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

