Dスポンサーサイト


Dせっかくなので・・・














script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/h3/dYNqRkwQ8tGORyDDcgWeB520100731163217.js?6Iqx6aO+44KK44GP44GZ546J:L2ltZy9kYXRhLzE4MDdfTF9NQi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==





みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




↑↑ブルースママしゃん から貰っちゃいました~



なんでお祝いかって??



それは↓↓





ハテナのいびき




2階にエアコン・・・


ついさっき、設置完了したのです!!


これでブログも快適に出来ます~


最近のエアコンって凄いですね・・・


ねむリズムって機能があって、夜これにすると設定した温度になると切れて、温度が上がるとまたつくんです・・・

だからタイマー切れて「あちい!」って事がない訳ですゥ

電気代もお得だし!!


いや~


便利な世の中・・・


おっち家も段々現代社会に近づいてきちゃいましたよ~








はっちゃーん!


快適??





ハテナのいびき




は)  「それよりシッコしたからご褒美~」




踏んでるし・・・





快適??





ハテナのいびき



は) 「ワンダフル・・・」 (さむ~っつ)







ハテナのいびき




は) 「ふっ!最初からこうすれば良かったのに・・・」












でも~





エアコンずーっとってのも体に良くないし~


せっかくブルースしゃんもおっち家のエコライフしてくれたので、たまには「クールタイ&扇風機」やっちゃいますよ~




ってな訳で、ブルースママしゃんありがとうです!




以上、緊急報告でした~





ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

