Dスポンサーサイト


D朝霧高原 日帰り旅行

みなさんこんにちは!


行楽シーズンを迎え、夏の間に蓄えておいたパワーを発散させている事と思います!



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(-^□^-)



発散させるという事で我が家もBUHI友と朝霧高原プチ旅行に行ってきました~




まず最初に訪れたのは、工藤夕貴さんがやってると言うドックカフェ「ナチュレ」でランチを・・・





ハテナのいびき



休日ともあって大盛況でした!



30分位の待ち時間だったかな・・・





ハテナのいびき



待ちくたびれ~



で、同じ顔ヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のお相手、アッシュちゃんです!



そしてお決まりの「料理の写真忘れ~」



カレーのお店ですσ(^_^;)



次に向ったのは・・・




ハテナのいびき



盲導犬の里「富士ハーネス」



施設の中を自由に見ることが出来ます!



ワンコも決められた場所ならOKです!





ハテナのいびき



デモンストレーションもワンコと一緒に見学できまーす(o^-')b



PR犬の「ビスケちゃん」



一応はてなも大人しく寝ててくれたのでホッとしましたが(;´▽`A``






ハテナのいびき



そしてココはお役目を終えた「引退犬の部屋」



奥にいるクリームの子は志村動物園でお馴染みの「ケーラちゃん」です!



このコたち見てるとホントにお疲れ様!って言いたくなります・・・



とてもキレイな施設でした!




そしてお次は・・・




ハテナのいびき


富士ハーネスから近くの「まかいの牧場」へやってきました・・・




ポーズの出来ない2BUHIです( ̄ー ̄;





ハテナのいびき



は) 「でっけーな~おっちよりでかいぞ~」




あたしゃ幾らなんでもそこまででかくないわΣ\( ̄ー ̄;)




そしてお目当てのランへ・・・





ハテナのいびき



は、あ) 「やっと自由に遊べる~」






ハテナのいびき



この顔見たら満喫してくれたって事かなヾ(@^▽^@)ノ




そして渋滞の波にのまれて帰路につきました(/_;)/~~




パパさん、ママさんまた行こうね~






おまけ







ハテナのいびき



夏に夏バテしなかったはてなは体重が増え、やっとブルドックらしい体型になりました!



中々フードが合わず、体重を増やせませんでしたが・・・



やっと!やっと!



フレンチブルドックになれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

