Dスポンサーサイト


Dクイズ!私は誰でしょう~

みなさんこんにちは!



今週からグッと寒くなるようですよ(TωT)



体調にはお気をつけ下さい!



本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(^ε^)♪




早速ですが、このコは誰でしょう・・・





ハテナのいびき



長男





ハテナのいびき



次男





ハテナのいびき




末っ子 ギャル(笑)





もうお分かりですね~




「森の住人」のミントくんとディルくんとジャスミンちゃんです(*^o^*)




昨日の日曜日お招き頂いて遊びに行ってきました~




それではこのコはだぁれだ!






ハテナのいびき





ん?分からない?(←いや・・・みんな分かってるってσ(^_^;)






ハテナのいびき




これならどうだ(笑)





はてなのオチリ大好きな「太陽とお友達」のボルドくん(*^.^*)



はてなも毎度毎度の事なので「オチリだけならOKよ・・・」的な感じです(-。-;)



いつからそんな小悪魔になったんじゃ~



ボルドーノママさんはむしろヒート後のジャスミンちゃんに行くのでは?と心配されていたのですが


ジャスミンちゃんに一喝されて(笑)


しょげてイスの下で、「頭かくして尻かくさず」状態でした(かわいかったな~)




そしてこの日初めてお会いした「ボブ&ゴンとその仲間たち」のbobgonパパさん、ママさんにもお会い


できました!


bobgonくん達はペットホテルでお留守番!


ボブくんのハプニング話かなり爆笑でした(←ママさん的には笑い事じゃないみたいですが(^▽^;)






ハテナのいびき



部屋中「フガフガ・・・ブヒブヒ」ではてなも興奮して吠えまくってました・・・



ママさん・・・うるさくてゴメンなさいm(u_u)m






ハテナのいびき



ボルドーノママさんのお手製「お芋のタルト」


写真には写ってませんが只今右の方でジャスミンちゃんが伏せしてます!


中々出来ないのでミントさんが横取り中(笑)


ミントさんさっき食べたのに(;´▽`A``




ハテナのいびき


「ママ、ボクのは?」



もう1度言いますが、ミントさんさっき食べてます(笑)




ハテナのいびき



はてなもだいぶ落ち着き・・・



ジャスミンちゃんのセクシーおパンツを見つめる(;´▽`A``



その頃・・・





ハテナのいびき



「親父の背中」を見せていました( ̄▽+ ̄*)



おっちもおっちMENもたっぷりディルさんの背中を抱きついてきましたよ(*^.^*)




楽しい時間はあちゅうま!





「ディルさんまたね!」



と手を振ると・・・





ハテナのいびき




撮らずにゃ~いられねえ~




「風呂から上がって上半身はだかのままビールを1杯やろうとしている親父」の画(←ながっ( ̄□ ̄;)



そして帰路につきました・・・





ハテナのいびき



みなさんからたくさん頂きました~




エゾ鹿のおやつ・・・原料「野生のエゾ鹿」って\(゜□゜)/



野生なんだ~(笑)





ハテナのいびき


家に帰って、今頃貰ったボールでテンションMAX∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ディルくんのパパさん、ママさんとってもステキなお宅でした!


ありがとうございます(^∇^)



ボルドくんのパパさん、ママさんありがとうございます!


次はボルド宅へ(←ハイ!図々しい(笑)



bobgonくんのパパさん、ママさんお会いできて嬉しかったです!


ブログでボブくんのハプニングネタ楽しみにしてまーす(^∇^)


ありがとうございました!




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

