Dスポンサーサイト


D緊急!初出動

みなさんこんにちは!



最近おさぼりぎみのおっちですがσ(^_^;)



にもかかわらずコメ&ぺタして頂き本当にありがとうございますm(u_u)m




以前ブログではてなの血が命を救えるかも~


とお話した事がありますが、先日緊急要請がありました!


パルボウイルスにかかってしまいはてなの血を輸血したいとの事でした・・・





はっちゃーん!緊急出動やで~



ハテナのいびき


は) 「あいよ~」




ひっくり返ってる場合じゃないって(-。-;)




ほら~行くでぇ





ハテナのいびき



は) 「行ってくるぜよ!」





車で30分位ですが、高速飛ばしてひとっ飛び・・・



病院着くなりすぐに採血し・・・



しかしはてなさんじっとしてるの5分で限界ヽ(;´ω`)ノ



なんとか輸血はしましたが、なんと言っても500gの小さな命・・・



横たわってほとんど動かず・・・



あとはこのコの生命力に賭けるしかないのです・・・




一仕事終え





ハテナのいびき



洋ちゃんに絡んで洋ちゃん避難( ̄Д ̄;;






ハテナのいびき


ハロウィンに仮装したナナちゃんの






ハテナのいびき


邪魔をする( ̄□ ̄;)



ナナちゃん不機嫌顔になってるし~



気を取り直して・・・





ハテナのいびき



ハイ!良いお顔(^▽^;)



ハテナのいびき





血を採ったから栄養つけてね~と頂いた報酬



はてな的には缶詰貰ってラッキーだったかな・・・




翌日



看護師さんからメールを貰って・・・





ハテナのいびき



朝、立ち上がったそうです!(点滴チューブが痛々しいですが・・・)



そしてご飯もぺロリとたいらげたんです\(^_^)/



口の周りが缶詰だらけ(*^o^*)



はてなの食いしん坊の血が入ったからかな・・・



こんなに小さな体でよく頑張ったなって思います!



本当に良かった(TωT)




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

