Dスポンサーサイト


D今日は4姉妹!?

みなさんこんにちは!



最近珍しくおっちバタバタしておりますなく




今晩、ゆっくりみなさんの所にお邪魔させて貰いまーすきゃー





本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!





勤労感謝の日・・・





前回UPしたConi Reno factory 事キャバリア3姉妹のお宅へ採寸を兼ねて遊びに行ってきましたいえー






はてなが行ってみんな嫌がるかな~


と思っていましたが、午後から出かけてたはてなはパワーダウンぷぷ



大人しくなっててちょうど良かったです!



だから出来たのかな・・・






ハテナのいびき


1.2.3・・・4?



違うのがいる~へ?




左から、長女コニー


真ん中、次女レノ


左、三女アンジー


真っ白な方はん~・・・。





ハテナのいびき



コニーごめん切れちゃった・・・




おやつパワーって苦手なコも打ち消せるんですねアハハ





これが出来るなら





整列~





ハテナのいびき


3姉妹お得意の整列ポーズ!




おっちMEN必死に仲間入りさせてます・・・





ハテナのいびき



「待て!」



どうみても足引っ張ってるガクリ(黒背景用)






ハテナのいびき



逃走hos




きっと3姉妹は思っただろう・・・




「早く並びなさいよ~」って反省





はてなのせいでおやつでつる事に・・・






ハテナのいびき



見てないしががん




あんたの為におやつ出したのに~




3姉妹は気になるよね泣き1






ハテナのいびき



ちょっと演出ですが、眠そうなはてなの所にコニーを近づけてみました~




でも



以前はこんなに近づく事なんて出来なかったしププッ・・・




この後全員zzzタイムになりました笑





はてなも疲れ&大人になったのかしら~








ハテナのいびき



これ↑↑



コニーの為に作ったリメイクT



ちょっと大きくて・・・ってはてなが着てみたら



ジャストサイズいやぁん




おねだりして貰っちゃいましたアハハ





弟くん夫婦さま




3姉妹さま



お騒がせしました・・・



そして、ありがとう感謝





それではみなさま、また今晩バイバイ




ペタしてね













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

