Dスポンサーサイト


Dはっちゃんを・・・大掃除☆シャンプー納めの巻き☆

みなさんこんにちは~


メリー☆クリスマスクリスマスツリー



みなさんのお宅ではどんなパーチーだったんでしょうかトナカイ



おっち家は鍋にケーキという何とも言えない組み合わせでしたアハハ




本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます!




さてさて



新年を気持ちよく迎えるべく、はてな&チビ達の大掃除・・・シャンプーをしちゃいました~




その前にちょっとお散歩アップ





ハテナのいびき


すっかり落ち葉・・・冬到来ですね!






ハテナのいびき



久々のチビ達~





ハテナのいびき



は) 「あいつらあたしに近寄らないの・・・」ガーン






ハテナのいびき




は) 「さ、寒いじゃないの~流して!」




ハイハイ!流れ作業で





ハテナのいびき



カワウソじゃないよ笑(ピンク)






ハテナのいびき




文太はシャンプーするといつも憂鬱な顔だねぷぷ






ハテナのいびき




ポメラニアンじゃないよ・・・チワワだよ~(←いつも間違えられるけどね苦笑








ハテナのいびき



は) 「あたしキレイになった?」




見た目変わんないよね・・・ちょっと白くなったかなへ?






ハテナのいびき




遊ばれても気づかないほど爆睡っすんがぁ






キレイになって年越しでーすいえー





また年末ご挨拶しまーすバイバイ





ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

