Dスポンサーサイト


D寅年よさようなら~

みなさんこんにちは!



残すところあと1日ですね・・・



やっと大掃除も終わり、落ち着いたところでご挨拶したいと思いますよっ




本日もご訪問&ぺタありがとうございます!




今年おっちは年女だったんですが、年女って良い事があるんでしたっけ?





盲腸で入院したり、宝くじやナンバーズはかすりもせず泣き1






悲しい年でしたアハハ






来年は宝くじ当たって欲しいものです(´-┃





んな事はどうでもよくて苦笑





はてなさん!




今年1年見に来てくれたみなさんにご挨拶して~






ハテナのいびき



おーい!



そんなリアルな寅は見せなくていいからがくがく






ハテナのいびき




は) 「みなさん、今年も1年おっちのつたないブログを見に来てくださりありがとございます」



   「来年も懲りずに見に来てくだされ~」








ハテナのいびき




来年もみなさんがこんな笑顔で過ごせますように・・・



それでは良いお年をバイバイ




ペタしてね











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

