Dスポンサーサイト


D神機?

みなさんこんにちは!


今日もさむーい寒っ



引きこもりおっちです・・・



本日もご訪問&ぺタありがとうございます!




最近、電化製品の批評で「神機」って言葉があるようです・・・



おっちも詳しくありませんが、「神がかり的に優れた機種」ってことで「神機」



過去におっちMENが「神機」と言って購入した品



デジイチ&テレビ



おっちMENが徹底的に調べ、底値で買った!



と本人、大満足苦笑




そして去年の夏頃、「神機だぁ」2万円切ったら底値!



と言っていたSONYのコンデジ・・・



先週とうとうその時がきた!



早速カメラのキ○ムラへ・・・



そもそもコンデジ必要か?って言うおっちには構わずあっ



家電量販店も見た結果、破格・・・



ポイント使って1万4千円でゲットGOOD



取り寄せ品で、昨日届いたんです!これ




ハテナのいびき



あれ?Canonだし~ひゃ~・・・



結局、こちらの方が暗い室内とかでも奇麗に撮れるということでアハハ



電球色の照明でブレずに撮りたい!っておっちがいったんですが・・・



我が家に電球色の照明は無いとさっき気がつきましたガクリ



おっちMENの「神機」もあてにならんし、照明は蛍光灯だし・・・



おバカ夫婦お手上げ




気を取り直して撮影会





ハテナのいびき


パシャカメラ





ハテナのいびき


パシャカメラ



魚眼風





ハテナのいびき


無理やり抱っこ笑





ハテナのいびき


これ!魚眼風じゃないよ・・・ノーマルププッ・・・



ひげボウボウなのが良く分かるぷぷ





おっちMENは興味を持った物だけすごーくリサーチするのですが、買ってしまったら満足するタイプです・・・


きっとこのコンデジを使いこなすのはおっちでしょうアハハ





注) 「神機」の意味については、ちゃんとした意味合いがあるのかも知れませんが、何となくって事で

   ご理解下さい。


   

   「神機」と言ったメーカーについても個人的な意見と思って下さい。  




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

