Dスポンサーサイト


Dありがとうございます!我が家はみな無事です・・・

心配してメールくださった方ありがとうございます!


我が家は全員無事です・・・



昨日の本震の時、おっちはスーパーの中にいました。


最初は立ちくらみかと思ったのですが、棚から物が落ち割れたりしたので慌てて外に飛び出しました・・・


駐車してある車は前後に揺れ、大勢の人が駐車場に避難してました!



はてなは留守番してるし、おっちMENには連絡とれず・・・


急いで家に帰るとすでにおっちMENが帰宅してました(←はやっ!)



家に入るとはてながサークルの中で震えていたそうです・・・


抱っこ嫌いのはてなが抱っこされながらブルブル震えていたなんて・・・



余震が起こるとサークルを出たり入ったり落ち着かない様子でしたが・・・



今日は





ハテナのいびき


落ち着いて、窓際に・・・待機




まだまだ安否もわからない方がいっぱいいます・・・



早く救援、救出される事を祈ります・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

