Dスポンサーサイト


D微力ながら・・・応援します!

みなさんご無沙汰してます!


もう他のブロガーさんで知ってると思いますが、おっちも応援したいと思います・・・



「OOTオリジナル寄付金付タオル」


被災地のペット達の為の寄付金です!


ブルドック、Fブル、ニャンコなどの刺繍付きフェイスタオルです・・・


デザインは一球ママのブログ こちら


注文はボブ&ゴンとその仲間たち こちら



価格 ¥1000 (半分が寄付金になります)


ニックネーム


お名前


住所


希望のデザイン


枚数


をBobgonさんのブログにメッセージ送って下さい!



目標100枚って事でしたが、すでに達成したそうですよっ


こういう力ってスゴイですねなく



一球ママさんには腱鞘炎になる位頑張って欲しいと思っています・・・


一球ママさん、ボランティアでお手伝いしているみなさん頑張って下さい!





ここからは私事・・・




東京の水事情でお友達が送ってくれました泣き1




ハテナのいびき


東京の水道水は解除されましたが、店頭には欠品が続いています・・・


大切に使わせて頂きます!


ありがとうございましたありがとうございます




しかしはてなは・・・




ハテナのいびき


こちらを破壊する事に夢中笑(ピンク) (水が入っていたダンボール)




ハテナのいびき


新築マイホームやで~





先日BUHIの発売日でした・・・



気づいてくれた人いるかなぁドキドキ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1301374754-479-359






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1985468-1301375196-479-359


完全に親バカですん~・・・。


おっちの稀な傑作が採用されました・・・


家宝ににしますぷぷ






ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

