Dスポンサーサイト


D涼を求めて・・・

暑いですね

今年のお盆休みは避暑地に行こうって決めてました!

が・・・
しかし!

避暑地も暑かった


029_1.jpg


古民家のステキなお店


河口湖にあるゴロンパフレブルの洋服屋さんです!



025_1.jpg


こちら看板犬のチョッパーくん(ボストンやないで~)

ってオーナーさんが言ってたんですよ




018_1.jpg


こちらモデル担当スズちゃん





010_2.jpg


こちらお客さん





土間?はひんやり冷たく、BUHIの休憩にはもってこい!


くつを脱いで上がる店内、麦茶はご自由に・・・

ってなもんでたっぷり2時間満喫してしまいました


ほとんどオーナーさんとのトーク


庭にはちょっとしたランもあるので、遊ばせてもらいました~



010-1-1.jpg



しかし今日は避暑地でも暑かった



お店名物の「土鍋水」を2BUHIで仲良く



038_1.jpg







037_1.jpg


チュチュ~



045_1.jpg


は) 「あんたあたいに気があんの?」



052_1.jpg



チョ) 「いんや、おいらは男がすっきゃねん!」




は) 「・・・・」



気を取り直して~


オーナーさんが穴場的なスポットを教えてくれたのですが、道が分かりにくい・・・


与えられた情報を元に、探し続ける事三千里



092_1.jpg



広さ伝わりますか~


富士山の麓にあると思われます


ココはホントひんやり涼しく、まさに避暑地でした



野生のシカとヘビに遭遇


誰もいないのでドックラン状態ですが、はてなはリードが着いてないと走らないのですよ


久しぶりの遠出・・・


とっても楽しかったです!


オーナーさん!チョパスズ!


ありがとうございました


秋冬物が出たらくつろぎに行きますね!




Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

