Dスポンサーサイト


D進路妨害

9月17日

色々なブロガーさんが乗せていました・・・

虹の写真


この日は全国的にでたみたいですね!


と言う事で・・・





うすっ


しかも鉄塔や電線だらけ~


撮ってはみたけど・・・


久しぶりの虹だったのでドンマイ


話は変わって


暑かったので動きのないはてなでしたが、徐々に活動始めたみたいです


音が大きいかもしれません・・・






暑くて最近は掃除機無視でしたが、秋ですね



003_1.jpg

は) 「そうですね~」



掃除の邪魔をした後、トイレの端に座ってみました



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

