Dスポンサーサイト


D足軽☆ashigaru☆

足軽☆ashigaru☆

この度、めがねくんの会社でデイサービスをOPENする事になりまして・・・

「生涯自分の足で歩こう」をモットーに

運動中心のリハビリ型デイサービス!

ついでにちょびべろも痩せたいなぁ・・・って淡い期待をよせて

介護スタッフとして働く事になりました~

先日、ヘルパー2級も取得し

いつでも準備OK


11-1015-10.jpg


性格が陽気ならセラピー犬になってもらいたかったけど~


どちらかと聞かれれば・・・




11-1015-11.jpg


陰気

かな



何度か会えば大丈夫なんだけど・・・



11-1015-12.jpg


みんなOPEN準備で忙しいって




11-1015-13.jpg


しゃちょーもブラインド付けで忙しい~




11-1015-14.jpg



で・・・君は何しに来たんだい?


さ~OPENまであと1週間


予定どおりできるかな

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

