Dスポンサーサイト


Dだらりんこ・・・

日曜日晴れませんねぇ・・・

雨がやんだので少し散歩に行きましたが、お得意の「帰りたい・・」ですぐに帰宅!




ハテナのいびき



だらりんこ その1  

ながーーーーい!




ハテナのいびき


だらりんこ その2

上から・・・やっぱりながーーーーい!



ハテナのいびき

だらりんこ その3

アップで・・・ねむーーーーい!


こんな日曜日でした(ノ_-。)



ハテナのいびき


そしてこれが今日、撮れたての1枚!

この下唇の唾液((((((ノ゚⊿゚)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ハテナちゃんいい感じでだらけてますね!
最後の写真のハテナちゃんかなり唇潤ってますね(^^)

2 ■無題

ハテナちゃんいい感じでだらけてますね!
最後の写真のハテナちゃんかなり唇潤ってますね(^^)

3 ■無題

はてなさんの唾液……
ひわーい(*´艸`)

雨が降るとお散歩できないから、嫌な季節になりますね(+д+)

4 ■こんばんは~

ゲストブックにコメントありがとうございました★☆
ハテナちゃん、とってもキュートにのびちゃってますね・笑。
撮れたての1枚は、なにかおいしいものを見つめてたのかな…?

5 ■おじゃましまぁ~す!

かわいい☆
足のばして女子高生の日曜日みたいо(ж>▽<)y ☆

うちもハテナちゃんみたいにダラーっとしてほしいもんですf^_^;

ゲストブックに投稿ありがとうございました!
また、遊びにきますね(*^o^*)/~

よかったらうちにも遊びにきたくださぁ~い(^-^)ノ~~

6 ■Re:無題

>ミニおじさんさん
やっぱり女性はぷるぷるのうるうる唇でないと!
若干あわだってますが・・・((>д<))

7 ■Re:無題

>のむのむさん
そそられるでしょ!
このくちびる!グロス塗ってるみたいなテカリ!

8 ■Re:こんばんは~

>ibikiando母さん
コメントありがとございます
ただの寝起きなだけだったんです(;´▽`A``

今後もよろしくお願いしまぁす(^-^)ノ~~

9 ■Re:おじゃましまぁ~す!

>しおめいさん
コメントありがとうございます!
だらりんこばかりも可愛そうですよね
2ブヒで遊んでれば退屈しないよな・・・

じゃんじゃん遊びいきます!
今後もよろしくお願いします(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

