Dスポンサーサイト


D初めましてぺロちゃんです

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます


今日はこれまた暑かったですね~


大雨地方だった方、被害の方は合わなかったでしょうか?



以前ブログでもUPしましたが、23日雨の中「千葉リレーマラソン」走ってきました(^∇^)

出る時は雨ではなかったのではてなも連れて行き、すぐに雨が降り出しはてなはびしょ濡れで応援&車で待機と散々でしたが何とか完走してきました!!


なので写真どころではありませんでした(TωT)

応援してくれた皆さん・・・一応完走です!

ありがとうございましたm(_ _ )m





話は変わりずっと会いたかったお友達「ぺロちゃん」に半年越しで会うことが出来ました(^∇^)


場所は近所のなんとなくワンコOKの焼き鳥屋さんですо(ж>▽<)y ☆





ハテナのいびき


8ヶ月の男の子 ぺロちゃん


後ろに背後霊のようにはてなが写ってる((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハテナのいびき



ぺロちゃんパピコなのでいろんな物に好奇心旺盛でなかなか正面から撮れず(TωT)


おっちの腕のなさを痛感しました・・・







ハテナのいびき


とにかく枯葉ばっか食べてた( ̄□ ̄;)!!







ハテナのいびき


早速届いたBuhixを着てきましたよ~


胸元の落書きのようなスカルが気に入ってます(o^-')b






ハテナのいびき


本日唯一の2ショット!!


おっちこれが限界でした(-"-;A






ハテナのいびき



通りすがりのチワワさんとも上手にご挨拶してましたよ~



実家のチワワ共に見せてやりたい( ̄_ ̄ i)



あいつらなんで挨拶出来ないんだろう・・・





ハテナのいびき



ざるの様に飲むパパさん、ママさん!!


パピコのぺロちゃん(@ ̄ρ ̄@)zzzz





と、本日はこの辺で御開き~



おっち家もほろ酔い気分(*^o^*)/~






ハテナのいびき



そんなに動いてないけど・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




今度はランでアネゴがBUHIレス教えるよ~


かなりしつこいので覚悟して下さいな(^_-)☆



あ~でもあと少ししたらぺロちゃんの方が大きくなりそう・・・男の子だもんなぁ




パピコ体型のぺロちゃんでした!!



パパさん、ママさんありがとう(^-^)ノ~~




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■ペロちゃんの

後ろに写ってるはてなちゃんがツボです。
もう手前にいるペロちゃんよりも気になる存在です。
やっぱりはてなちゃんは私のツボをついてきますね~(*^^*)

2 ■こんばんわ♪

いつもコメントありがとうございます(^O^)

術後、もう走ってきたんですか?!?!(@_@)

はてなちゃん、ロックな感じが似合ってるよ(人´▽`)
ペロちゃんとのツーショットも良く撮れてますし★私なら完全にフレームアウト(笑)

3 ■無題

マラソン完走おめでとうございます~
傷口開かなくて良かったね~^^ 
風邪ひかないようにね!

おニュー着て年下くんとデートだったんだぁ!
カッコよくなりそうな子だね~
お顔って随分違うんだね。。。

4 ■無題

おっちさん…走ったの?

術後のリハビリですね!(笑)

はてな?ちゃん2人の騎士が奪いあっているのに年下の子とは…(笑)

若い子にはかないませんね(笑)

また騎士達とも遊んでね(笑)

5 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

マラソン完走おめでとうございま~す( ̄▽+ ̄*)大丈夫でした?傷口!?

はてさん 背後霊ってウケる(◆*'艸`)ププ♪2ショットも良い感じなんですけど~これでダメなら私は。(´д`lll)
ペロちゃん かなり凛々しいですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆はてさんプロレス頑張らないとさすがにこの凛々しさ負けちゃうかも~頑張ってヽ(゜▽、゜)ノ

6 ■無題

マラソン完走してたんですねΣ( ̄Д ̄)すっかり元気なー!

今日はありがとうございました♪
ちょっと滅入ってたとこだったので、気分転換になりましたヽ(´ー`)ノ
プレゼントまで頂いて・・・本当に音でかいっす(゜ー゜;)
マンションでは危険・・・日中に与えてみますね(・∀・)
お腹くっついたら、是非遊んでくださいー!

7 ■無題

家のペロがはっちゃんのブログに登場するなんて夢の様ですよ!ありがとうございます。今度はランで遊んで下さい(^.^)bペロはしつこいです(。・ω・。)

8 ■Re:ペロちゃんの

>クロスケママさん

こんにちは!
まじまじ見るとこっち向いてて怖いですね・・・
ぺロちゃんと遊んでたから羨ましかったのかも(;^_^A

ツボに入ってくれて嬉しいです!!

9 ■Re:こんばんわ♪

>ケンシロさん

こんにちは!
こちらこそいつもコメありがとうございます!

むふふ・・・全然戦力になりませんでしたが(TωT)
せめて雨じゃなければ写真も撮れたんですけどね・・・

ロック似合ってますか(笑)
ワンコの写真は難しいです・・・
シュー君よく撮れてますよ~いつも!

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ありがとうございます
傷はもうバッチリです(^∇^)

またまた年下くんです・・・むふふ
どっちかと言うとこっちチームです!
あっさり顔で(^∇^)
これから横に大きくなっていくでしょう~
成長楽しみです!!

11 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
走っちゃいました~
せっかく全身買い揃えたので・・・

最近年下ちゃんよりくんにご縁がありまして(^∇^)
デニくんだってやっと結婚できる歳じゃないですか~(笑)

また遊んでください(^O^)/

12 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
きっと私がぺロちゃん触ってたからやきもち~
だと思います(;^_^A

ももちんだってナイスな写真ばっかですよ!

今はボストン??って言われたりするんですって・・・
これからあっちゅう間に筋肉マンになりますよね(^∇^)
そしたら負けそうです(笑)

13 ■Re:無題

>ななちるさん

あら?
大丈夫??いろいろあるよね~

音でかいよね・・・ナナびっくりするかなぁ
ネットで買ったから音まで聞けなかったのよね(笑)
抜糸したら遊んでね~
昼休みに遊びに行きます(^∇^)

洋ちゃん、ナナ、はてなみんなでΣ(゚д゚;)

14 ■Re:無題

>ペロママさん

こちらこそありがとうございます!!
分かります・・・
初めてはてながブログに載せてもらった時は感動しました(^∇^)
これからぺロちゃんの載る機会も増えますので引き続きチェックお願いします~

次回ランお誘いしますね(^O^)/

15 ■無題

えっ~!!?
走ったの~!?だって先日手術したばっかりじゃないですかぁ~。
おっちさん、体力あるな~。
Buhixかわい~。ピンクいいですね。
はてなちゃん、デートしてきたんだぁ!!なかなかのイケメン君ですね~。かわい~。

16 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンさん

こんにちは!
もう痛みはないので走ってしまいました~

Buhixマジックで行くとどうしても欲しくなってしまいます(TωT)

やっとデート出来ました!!
年下くんです(^∇^)
たいたんははてなより上かな下かな~
幼顔なので年下くんに見えますね・・・たいたんは

17 ■無題

((((((ノ゚⊿゚)ノおっちさん!!!!
マラソン走ったんですかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無事完走おめでとうございます!!
術後間もなく…で良く頑張りましたね。。。
本当にお疲れ様でしたσ(^_^;)

はっちゃんNEWお洋服良く似合ってますね♪♪
かっこいい(o^-')b

ぺロちゃん8ヶ月なのに…がっしりしてて、将来有望ですね(笑)

18 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
走りましたよ~
ありがとうございます!

似合ってますか??
女の子ですから・・・一応ピンクで・・・

ホントフレブル体型になるの楽しみです(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

