Dスポンサーサイト


Dはてなは健在??

みなさんこんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


またまた寒くなりましたね・・・


最近、寝てばかりのはてなをUPしてきましたが~


戻ってきましたよ(o^-')b


少しばかり暴力シーンなどありますが、喧嘩ではありません・・・


あくまで遊びです(;^_^A


気をつけてご覧下さい!!











ハテナのいびき


唯一大型犬で遊べるサモエドのハナちゃんです!!





ハテナのいびき


早速ハナちゃん寝そべってお誘い~




はてなはエンジンかからず(-。-;)







ハテナのいびき


テンション↑↑




バトルを繰り返し・・・





ハテナのいびき



ドリンクタイム・・・



順番ね~





再開( ̄▽ ̄)=3





ハテナのいびき



大きくて勝ち目がないから急所狙い( ̄Д ̄;;








ハテナのいびき



うーん・・・



ひたすら急所・・・







ハテナのいびき



しまいにはこんな顔(-。-;)





暴力的シーンで気分が悪くなった方はいませんか??σ(^_^;)






ハテナのいびき




ブレイクタイム!




これを繰り返す事数回・・・





これじゃぁ実家のチワワズも嫌うわな(TωT)





でも寝てばっかじゃないですよ~




はてなは健在です(*^▽^*)





こんなんでよければ誰か遊んでくださーいヾ(@^(∞)^@)ノ





ハナちゃんも遊んでくれてありがとう(^_-)☆






ハテナのいびき



疲れ果てたか・・・



ベットにたどり着けず中途半端( ̄ー ̄)





ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

サモエドさんの弱点をはてな?ちゃんみつけたんですね(笑)

デニもガードしておかなきゃ(笑)

2 ■クロスケも

ゴールデンやラブラドールのお友達の顔を狙います…
ケンカにならないかヒヤヒヤ(>_<)
はてなちゃんは上手に遊べていいですね!

3 ■こんにちは★

途中で辿りつけないくらい遊んだんですね(^o^)v

大きなワンちゃんと仲良く遊べるなんてスゴイ~\^o^/近くにいるワンちゃんなんですか?

しかも急所ちゃんと狙ってりだなんて(笑)

うちのシューとも遊んであげて欲しいょ~ε=ヾ(*^▽^)ノ

4 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん やっぱ元気な姿が良いですねぇ(°∀°)b はてさーん 急所狙いで良いから ももちに遊び方教えてあげて~((´∀`*))ヶラヶラ
闘ってる必死顔のはてさんに 余裕顔のハナちゃんその違いがまた たまんないですよ( ´艸`)
中途半端で お尻丸だしのはてさん お疲れさま~またたんまり遊びまくってねぇ(´0ノ`*)

5 ■無題

でっかいお友達♪
二人とも楽しそう~いいなぁ!
はっちゃーん、ミカンの国まで遊びにおいでぇ☆

6 ■無題

ベティーちゃんのワンピもピンクのベッドも・・本当にハテナちゃんなの?
そのムチムチの美味しそうな太ももは間違いなくハテナちゃんか!!^^

さ~て サモエドちゃん以外でも張り切ってもらいましょ~^^

7 ■無題

ハナちゃんの寝そべってのお誘いかわいいですね。
はてなちゃんの衝撃的なお顔にビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ
でもカミカミして遊べるって事は仲のいい証拠ですね♡
最後のお尻、かわいいですよぉ(*´艸`)

8 ■無題

ギャア
久々にのぞいてみたら…
たくさん更新してる

はっちゃんとはなちゃん
仲よしなのねー

あっよかったらうちのギャング達とも
たぶんめっさガルガル言っちゃう気がするけどいずれ仲良く…………

9 ■無題

ギャア
久々にのぞいてみたら…
たくさん更新してる

はっちゃんとはなちゃん
仲よしなのねー

あっよかったらうちのギャング達とも
たぶんめっさガルガル言っちゃう気がするけどいずれ仲良く…………

10 ■無題

はてなちゃん、すごーい。
チュノンが相手をつとめさせていただきますよ~。
家の中のたいぞーは、はてなちゃんみたいです。でもお外にでたらクールガイだからなぁ。
ベットまで中途半端なはてなちゃん。もうちょいだよ~、頑張って~

11 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
昨日はありがとうございます
予行練習ばっちりでした~
デニくんの顔面狙い!!
挑発に見事乗っかってくれましたね~
とっても楽しかったです

また遊びましょう(^∇^)

12 ■Re:クロスケも

>クロスケママさん

こんにちは!
やっぱり顔狙いですか~
小さいのが勝つ必勝法なんでしょうか・・・

クロちゃんも遊び上手ですね!

13 ■Re:こんにちは★

>ケンシロさん

こんにちは!
2頭ともクタクタで遊びます!
近所ではないんですけど、お互いパピコの頃から遊んでるので今でもああやって遊べるみたいです(^∇^)

シューくんあんな遊び方でよければお相手しますよ~
ホントしつこいですからね(o^-')b

14 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
きっとももちんも同じ歳位だからめっちゃ遊びそう~
どっちがタフガールかしら??
ももちんかなりタフだからなぁ・・・

そこで寝るか??
って感じですよね~

15 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ブルズさんとも遊べる事が発覚しました~
ミカンの国に行っても遊べそうです!!

四国上陸したいですね(^∇^)

16 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
昨日はありがとうございました~

一応女の子ですからね~
ボルくんのハートくぎ付けですよ(^∇^)

ブルズでも遊べる事が判明してよかったです!
また遊びに行きましょう(^∇^)

17 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

ホントハナちゃんは大きいから寝そべってくれるんです・・・
とっても遊び上手~
だから調子にのってはてなはいつもハナちゃんにダイブするんですよ(;^_^A

ついつい顔も本気モードです!

18 ■Re:無題

>のむのむさん

こんにちは!
更新してるよ~

ハナちゃんとは小さい時から遊んでるしね・・・
ギャング達怒るの??
お手柔らかにしてね・・・
流血のプロレスは勘弁よ~

ラン行こうね(^∇^)

19 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
たぶんチュノたんとは気が合いそう・・・
はてなは挑発するので乗ってくれる子が好きみたいです~

たいたんはクールガイか・・・
きっと人のほうが好きなのかな??

今度お誘いしますので遊んで下さい(^∇^)

20 ■無題

こんにちは~♪

はっちゃん…意外と強いノネ( ´艸`)
すごい顔になってますね(笑)

大きなハナちゃんもとっても優しいですね(o^-')b

21 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

そうなんです・・・
臆病になったかと思えば、挑発したり~
女心は分かりません(TωT)

小さいコとも遊べるイギたんが羨ましいですよ!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

