Dスポンサーサイト


D山中湖 woof  友達(ダチ)  デニーロ編

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


もう知ってる方もいるかと思いますが、日曜日ボルド家&デニーロ家と山中湖 ドックリゾート woofに行ってきました~


ボルドーノママさんステキな所を探してくれました!!


ここは屋外、屋内ランとプールもあるので天気を気にせず遊びに行けますよ(*^▽^*)


デニーロくんとは初ランでしたが、はてなの挑発にまんまと乗ってくれてはてなも楽しく遊んでました!





それでは  「友達(ダチ) デニーロ編」です(o^-')b




トゥルル ルルルル ルルルルル~(ゴットファーザーのテーマ)






ハテナのいびき


俺はデニーロ


今日はボスのお共で山中湖へ来た






ハテナのいびき


俺はデニーロ



俺は自由人



寝たい時に寝るのさ





ハテナのいびき


俺はデニーロ



アンちゃん俺に喧嘩売ろうってのかい??





ハテナのいびき



俺はデニーロ



売られた喧嘩は買うぜ!




その白パン気をつけろよ~





ハテナのいびき



俺はデニーロ




よお!ねえちゃん!



何見てるんだよ~





ハテナのいびき


俺はデニーロ



随分肝の据わったねえちゃんじゃね~か






ハテナのいびき


こら~待ちやがれ!!






ハテナのいびき



腹を割ったらホントの友達(ダチ)さ~






ハテナのいびき



俺は今仕事中さ!




ねえちゃんもそこで休んどけよ






ハテナのいびき



俺はデニーロ




ボスの食事中ワーワーわめいてたら叱られた・・・(ここは実話です(-。-;)







パパの助さん!!


勝手にキャラ設定した事お許しくださいm(_ _ )m



デニくん出演ありがとう!


ノーギャラでお願いします(^O^)







次回   「山中湖 woof 恋心 ボルド編」 です(^-^)ノ~~




ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんばんは\^o^/
デニ君から逃げてるときの、はてなちゃん♪舌だしてるし、手の感じ可愛いしでニヤニヤ笑ってしまいました(*^□^*)

デニ君、他に鳴いてるコに反応して ワァワァ言っちゃったんですよね?(´pq`)

でも、ほんとに肝の座った女の子ですよね(^_-)-☆

次は恋心編?!また楽しみですよ~o(^-^)o

2 ■こんばんは~

寒かった・・・でも楽しかったよね~^^

ハテナちゃんは(おっちMENも)デニくんの虜になったかなぁ~?!
おっちMENはおとなしくて・・・でもにこにこ(≡^∇^≡)デニくんとボルドをナデナデしてたから~きっと楽しかったよね!^^

ハテナちゃんの余裕のベロ出し!
肉食系女子の底力見せてもらったよ!^^

そう言えばさ~ 白パン! こんな体操着ってあったよね! アハハハ

3 ■デニーロくん

かっこいいですね!
貫禄があって男前です!!
素敵なランですね~!私もいってみたいなぁ♪

4 ■無題

おれはデニパパ。
楽しい時間をありがとう。

おれはデニパパ。
また遊んでもらいたい。

おれはデニパパ。
レストランでうるさくしてすんません。

おれはデニパパ。
楽しかったね!

5 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさん またステキなデニーロくんと遊んだんですねぇ(°∀°)b またおいかっけっこしたんですねぇ いつ見ても逃げっぷりが良いわぁ~(◆*'艸`)ププ♪
また今度は 姫になるの?楽しみなんですけど~((笑´∀`))ヶラヶラ
あっ今日気が付いたケド ブログ1周年おめでとうございます(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 

6 ■無題

はっちゃん~デニくんとすっかり仲良しですね♪
追いかけっこ楽しそう~!!
自然いっぱいの中、えぇお顔しちょる♪

7 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
なんか~わざと前をすどうりして挑発するんですよ・・・
追いかけてくると逃げる・・・ってσ(^_^;)
性格悪いですよね~

吠えたのはデニくんだけじゃないですよ~
はてなもです!
ボルくんはいいこちゃんでした~

8 ■Re:こんばんは~

>boludoさん

こんにちは!
二人は完全に虜です!

ぬふふ・・・
スピードをコントロールしてましたね~
はてなのデニくんとボルくんの接し方がちがったような・・・
デニくんは取っ組み合いって感じでした・・・

ボルくんはてなについて来てくれてありがとう!
お疲れさんでした~ボルくん(^∇^)

9 ■Re:デニーロくん

>クロスケママさん

こんにちは!
ホント貫禄ありますよね~

ゴットファーザーが似合う感じです(^∇^)

場所は最高でしたよ~
宿泊施設もありますから(o^-')b

10 ■Re:無題

>デニパパさん

おお~これはボス!
こんにちは!

ホント楽しい時間をありがとうです(^∇^)
プチメ貰ってたんですね・・・
気がつかなくてすみません(;^_^A

はてなも便乗して吠えてましたから~
特訓やるんですか(笑)

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
追いかけっこしましたよ~
若干取っ組み合いしてましたけど・・・
お得意の顔面攻撃( ̄_ ̄ i)

うふふ~
ボルくんはてなの事好きなのかな・・・

うわお!!
全然気がつかなかったです・・・
だいたい1周年!ってUPしますよね(;^_^A
ありがとうございます(^ε^)♪
嬉しいな・・・気がついてくれて~

これからも宜しくお願いします

12 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
初めてランで一緒に遊びましたが、デニくんもホント遊び上手です!
はてなもイケメンズに囲まれ楽しそうでした~

13 ■無題

デニーロくんかっこいいナァ♪♪
こっちでは、ブルドッグを飼ってる方なかなか見かけないんですよぉ。。。
はっちゃんいいなぁ…私も友達になりたいなぁ。。。

とっても素敵な場所ですねぇ(o^-')b
室内ランがあるとこれからの季節最適ですよねぇ♪

次回も楽しみにしてます(^~^)

14 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
デニくん男前ですよね~

うちの近所でもほとんど見かけません・・・
なので誘ってもらえてホント嬉しいんです!!

室内近所にあればもっといいんですけど・・・
ドライブがてらなら1日楽しめますよ(^∇^)

15 ■無題

いいなぁいいなぁ。
とってもうらやましいです。
実はね。。。。私デニちゃんに恋してるんですよ(笑)デニパパもしっています(笑)あ~デニちゃん、デニちゃん、デニちゃん(笑)
はてなちゃんいいなぁ。デニちゃんと遊べて(笑)

いい場所ですね♪
今度我が家も!!!あっ車ない!あっ免許もない!おっちさん、つれてって~。

16 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
デ二くん男前ですもんね~
この間、話してたんですよ!
今度チュノンちゃんちも・・・って~
デ二パパさんがチュノンママさんとってもいい人だって(^∇^)
これからも仲良くしてください!

うち車、軽なんですけど狭狭でよければいつでもどうぞ!!
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

