Dスポンサーサイト


D山中湖 woof  恋心 ボルド編

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)



先日、もんじゃらさんから「ブログ1周年おめでとう!」って言ってくれました~


そう!


おっち全然気づかなかったんですが、1年続きましたо(ж>▽<)y ☆


3日坊主のおっち・・・


ここまで続いたのも皆さんが見に来てくれてる~というのがあったからです!



今後とも「ハテナのいびき」宜しくお願いしますm(_ _ )m


もんじゃらさん!教えてくれてありがとう\(^_^)/






そして今日は、前回予告した


「山中湖 woof 恋心 ボルド編」です!




トゥル トゥル トゥル トゥトゥトゥ トゥル トゥルル~ I Love You Babyおんぷ (君の瞳に恋してる)





ハテナのいびき


僕はボルド


今日はパパとママと一緒に山中湖へ来た・・・



そこで僕は恋に落ちた・・・






ハテナのいびき


色白でむっちりとした、でもちょっと筋肉質なおちりの女の子(よだれ垂れてるけど・・・)





ハテナのいびき



僕はボルド




彼女はとっても走るのが速い!!






ハテナのいびき



追いつきそうで





ハテナのいびき



追いつかない






ハテナのいびき


追いつきそうで






ハテナのいびき



追いつかない





ハテナのいびき



僕はボルド



彼女は僕を置いてどんどん走って行ってしまうのさ!







ハテナのいびき



僕はボルド




君のおちりに恋してる~








のかは分かりませんが・・・



ボルドくんがはてなの事を気に入ってくれて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



だって女の子は、はてなだけだったし、見向きもされなきゃ寂しいですよね~



同じ女として(;^_^A






ボルド家、デニーロ家のパパさんママさん!!




楽しい時間をありがとうございます(*^▽^*)





ペタしてね






<にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします
にほんブログ村/strong>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(^-^ゞ
ブログ一周年おめでとうございます\^o^/いつも楽しく拝見させてもらっています♪


はてなちゃんも、中々駆け引き上手な様ですね(^_-)-☆
追いつけそうで追いつけない、その微妙な距離感が、男の狩猟本能をくすぐるのでしょう♪
見習わなきゃφ(.. )

2 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ありがとうございます~
これからも仲良くして下さい(^∇^)

正直「魔性の女」だとおもいました(-。-;)
シューくんもはてなには気をつけて~
ってか女の子って怖いね(笑)

3 ■こんばんは~

一周年おめでとうございます~
覚えてないっていううか・・気付かないものですよね!
我が家もいつの間にか過ぎていました(笑

だよね~ ハテナちゃんのお尻に恋!だったよね~よくあんなに走ったな~って!
寒かったから安心して野放しにしちゃいました!^^
ハテナちゃんもおっち家も「いいかげんにしろよ!」だったでしょ~

今度は(って・・今度はあるのか?)プールにしましょうね~

おっち家風邪ひかなかった?

4 ■無題

本当に早かったねはてな?ちゃん!(笑)

ボルちゃん恋をしてたね!(笑)

楽しい旅でした(笑)

今度はプールかな?

男デニーロの犬かき!

おみまいするじぇい!

5 ■モテモテ!

はてなちゃんのおちり、かわいいですもんね!
はてなちゃんったら、男の子をじらすなんて、罪な女ねっ(*^_^*)

6 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

たまたま気が付いて良かった(*゜▽゜ノノ゛☆ブログ1周年って自分のいつだぁ?って見ましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ 
1年続くってスゴイですよねぇ 私も目指せ1周年ですヽ(゜▽、゜)ノ
ボルドさん はてさんに恋してたんじゃなくてはてさんのお尻~((笑´∀`))ヶラヶラ 確かにはてさんのお尻カワイイですもんねぇ( ̄▽+ ̄*)

7 ■Re:こんばんは~

>boludoさん

こんにちは!
ありがとうございます~

正直はてなというよりはオチリが好きだったみたい(TωT)
はてなは待ってるから休憩してるけど、ボルくんは追いついたらまた走っちゃうから休憩なしでしたよね~
ちょっと息が心配でした(笑)

ボルくん泳げるんですね~
みてみたい・・・
プール!必ず行きましょう(o^-')b

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
いやいやデ二くんもビックリなほど速かったですよ~
若いから?(笑)
デ二くんは女子より遊びだね~まだ・・・

デ二くん泳げますか~
はてなは準備万端ライジャケ持って行きますよ!
いつでもお誘い待ってます(o^-')b

9 ■Re:モテモテ!

>クロスケママさん

こんにちは!
肛門むき出しのオチリですけどね~

クロちゃんも惑わせちゃおうかな(笑)

10 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
もんじゃらさん1年経ってないのにあんなにいっぱい見に来てくれて凄いです!!
これかも楽しいブログお願いしやす(^O^)/

ホントはてなというよりはオチリ狙いでした・・・
臭かったのかな(笑)
それともフェロモン??ウフフ~

11 ■無題

ブログ1周年おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

はじめてはっちゃんの写真見た時の「イギーにそっくり!!」って衝撃は、今でも覚えてますよ♪♪
ブログを通しておっちさん&はっちゃんに会えた事に感謝してま~す('-^*)/
これからも仲良くしてくださいねv(^-^)v

はっちゃんモテモテで羨ましいワァ。。。
そのフェロモン ジャイアンイギーにも分けてあげて欲しいワァ。。。(笑)

12 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ありがとうございます~

私もです!
「そっくりなコがいる!」って旦那にも見せたくらいです(笑)
こちらこそ仲良くなれてとっても嬉しいです!
これからべビちゃんの記事も増えそうですね~
楽しみにしています(^∇^)
これからも宜しくお願いします

ジャイアンイギたん・・・笑っちゃいますね~
見た目からは想像つかないけど(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

