Dスポンサーサイト


Dムーブ目(アイ)

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!


そろそろ梅雨入り~


ってなもんで、おっちただ今こんなものを購入してきました~




ハテナのいびき



三菱 ムーブアイ 除湿機です!!


これから洗濯物が乾かない季節でカビも生えそうなので思い切って購入しました~



ムーブアイだけに・・・






ハテナのいびき


ここが目・・・



じっと見てるとおっちがカメラで見られてる感じです( ̄ー ̄;



ルンルンで帰ったおっち・・・





ハテナのいびき



はっちゃ~んヾ(。`Д´。)ノ



怒 怒 怒!!!!





ハテナのいびき



早速試運転させてくれてありがとう~よ!!



留守番中ベットにちっこしてくれて(#`ε´#)





ハテナのいびき



「すみません・・・」





ハテナのいびき



「これ買って良かったんじゃない~」




「・・・・」



只今雨が降ってきました~お手並み拝見(^∇^)



これから大活躍してくれそうです(/_;)/~~



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←仕事が増えそうなおっちにポチっとお願いします(TωT)
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

あちゃー(>_<;)
はてなちゃん、ナイスタイミングでやっちゃいましたねw
早速出番があって、買ったかいがあるってもんです!!
目がついてるなんて、かなり性能いいんでしょうねぇ☆

2 ■無題

こんにちは♪
除湿器、さっそく活躍したんですね(^o^)v
はてなちゃんも、新しいものをすぐ試したい派かな?(笑)

ジメジメは困りますもんね~(>_<)
私もムーブ目に見つめられたくなってきました★

3 ■無題

梅雨対策ですね!

良いもの購入しましたね。
早くも試運転してるしぃー(笑)

はてな?ちゃん、快適に梅雨を乗り切れますね!

じめじめ嫌だもんね…(泣)

4 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

良い物買いましたねぇヾ(@^▽^@)ノそのうえ 早速始動するとは大活躍な予感((´∀`*))ヶラヶラ
はてさん 早速活躍させるとは憎い演出( ̄▽+ ̄*)
ムーブアイが はてさんのトイレにまで目を光らせてくれると最高なんですけどねぇヽ(゜▽、゜)ノ

5 ■無題

あっちゃ~。
ハテナちゃん、やっちゃった~。
お留守番あまり好きじゃないのかな??

6 ■こんばんは☆

おっちん♪ご無沙汰しとりますm(__)m
おっちんも入院したりで大変やったんやね(><;)
もう体調は大丈夫かい?

しおめいは・・・
孔明のこぼしたシッコを拭こうとして
転んでしまい・・・
なんと!!!
アバラ骨にヒビが入って・・・
今頃のお出ましばい(→o←)ゞ
ごめんよぉ~m(__)m

はっちゃんもシッコかい・・・
早々の試運転・・・
おめでとう(´0ノ`*) 笑


おっちんいつもありがとうねm(__)m

7 ■イイデスネ!

これからの時期は大活躍ですねっ
うちの除湿機はあんまりいいのじゃないので、なぜか部屋が暑くなるんですよね~
なので、脱衣所において、お風呂場に洗濯干します…
はてなちゃん、除湿機買ってくるのわかっていたのかも?

8 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
これは計算ですね・・・

でもバッチリ乾きましたよ~
最近のは凄いですね!
それにしてもお留守番の度に洗濯は勘弁です(TωT)

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
あはは~買って来るって予知したのかしら?

うちは築年数経ってるので押入れとかのカビが気になるんですよ・・・
湿気取りぞうさんじゃ限界のようです(笑)
左右にギョロギョロ動くんです・・・怖!!

10 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
そうですね・・・梅雨対策です!
&部屋干し機能のこだわりました~

ついでにシャンプーしてないはてな臭も取り除いてもらいたい(笑)

はてな臭・・・意外とやみつきで嗅ぎたくなってしまうんですけど~
パパさん今度嗅いでみます?(笑)

11 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
きっと大活躍だと思い(はてなのせいで・・・)省エネにもこだわりました(笑)

ムーブアイさん中々の働きぶりでした!
ホントはてなのトイレも監視してほしい・・・
ベットでしそうになったら音が鳴るとか(笑)

12 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
お留守番だいっきらいです・・・

たいたん&チュノたんホント偉いですよね~
旦那と二人で朝から出かけたひにゃ~
帰ったら惨劇ですよ(TωT)

13 ■Re:こんばんは☆

>しおめいさん

おお!
めいめいお久しぶりです!!
そうなの~いきなり入院で・・・
でも体調はもうバッチリ~

めいめいの方はどうかしら??
ってアバラやっちゃったの~
あれって治療は安静にしてるだけで動くと痛いのよね~
優等生のこうちゃんがシッコ外したの??

サークルにしてはてなも惨劇はなくなりました!
シッコだけだから前より楽ちん(^∇^)

コメ残してくれてありがとう!!
これからも体調気をつけてね(o^-')b

14 ■Re:イイデスネ!

>クロスケママさん

こんにちは!
確かに大活躍しそうです・・・
部屋はどれも暑くなるって店員さんが言ってましたよ~
エアコンではないから・・・って!
これもちょっと暑くなります(;^_^A

きっと予知してましたね(笑)
天気を気にせず洗濯できるっていいですね(^∇^)

15 ■無題

はっちゃんの反省してるフリ?!の顔がたまらなく可愛いデス( ´艸`)

除湿機かぁ。。。今からの時期あった方がいいですよねぇ~♪♪
我が家も欲しいナァ。。。

使った感想は、どうですか??

16 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
確かにフリです・・・
何度も何度も失敗するので(TωT)

うちはカビの発生もそうですが、洗濯物もだったので乾きは抜群です(^∇^)
取れた水と湿度が下がってくのを見るとニヤリとしてしまいますσ(^_^;)
べビちゃんの洗濯物もいっぱいでるしあって損はないと思います・・・
って口コミでみんな言ってますよ(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

