Dスポンサーサイト


Dキツネとタヌキ・・・そして

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


梅雨入りまだみたいですね・・・ありがたいですが(;^_^A




数日前のお話です・・・





ハテナのいびき


いつもの日課、1階の窓の前で番犬きどりのはてな・・・






ハテナのいびき


はっちゃ~ん!


そうだ~キツネになった兄ちゃん誘ってお散歩行く~??






そう・・・その前日、おっち母が文太が暑苦しいからカットして欲しいと・・・



面倒くさいから丸刈りならいいよと渋々OK






ハテナのいびき




キツネになった( ̄Д ̄;;




ハテナのいびき



きっとおっち父は散歩に行かないだろう・・・



何故なら以前「これは何の種類ですか?」と聞かれてしまって以来、丸刈り反対なのである( ̄□ ̄;)



今回も「丸刈りするよ!」と言ったおっち母に「何で!」とおっち父・・・


「面倒見てるのは私よ!シャンプー楽だし、毛も抜けないし」おっち母・・・おっち父「・・・・」


こんなプチ口論の末の丸刈り(;^_^A







キツネになってから初散歩~





ハテナのいびき



キツネとタヌキ・・・





そして









ハテナのいびき





        ぶ・た!!


       ヾ(@^(∞)^@)ノ






ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

( ´艸`)いやぁ~ん!!!可愛い♪
確かに…キツネに見えますね(笑)
涼しそう(o^-')b

おっちさんがカットしたんですか?
すごい腕前ですね!!

2 ■無題

丸刈りだ!(笑)

バリカンでやるの?

キツネになっちゃったね!(笑)

実家近いのかな?

3 ■無題

いや~ん(/ω\)
ブタだなんて~~(笑)

…にしても、可愛いキツネさんですね(^_-)-☆
タヌキさんも上手いことカラーが(笑)

丸刈りでスッキリ♪イケメン君ですょd('A`)
ウチの実家のチワワはスムースなので年中スッキリですが、ボディラインが丸見えでパンパンです(笑)
おっちさん、美容師さんかトリマーさんですか?(人´▽`)

4 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
そうです・・・おっち作(笑)
現役はなれて何年も経つので今は実家のワンコしかやりません・・・

はてなはする事ないし(TωT)

今年の夏は涼しく過ごせます!!

5 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
実家車で10分位かなり近いですよ~
「ドックラン行こう!」ってはてな連れて行ってます(;^_^A

私的にはもっと短くしたかったんですが・・・
バリカン1ミリ刃で・・・でも今回は5ミリ刃です

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
そうですよね~実家で飼ってるって言ってましたよね・・・
スムースですか~
スムースはコロコロしてたほうがかわいいですよ~
文太は凄く毛深いんです(笑)
だから抜け毛も半端じゃなくて・・・

トリマーなんですよ・・・
最近ほとんどハサミ握ってないですが(笑)
トリマーなのにカットしない犬種飼ってるんです・・・なはは~

7 ■無題

あはは^^キツネに見えますね~♪
実は去年の夏ぷりんも丸刈り~たにしようとしましたがトリマーさんに拒否されました^^;

おっち母さんとおっち父さんのプチ口論見てみたかった~女は強ですねww


最後の上目遣いのブタさん可愛い(*゚ー゚*)

8 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

キツネ~メチャクチャかわいいですよ♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
しかし お父様は優しい方なんですねぇ( ´艸`)反論が 何で!だけって((笑´∀`))ヶラヶラ
それにしても はてさんがブタって(ノ´▽`)ノかわいいよ はてさん(°∀°)b

9 ■無題

あははは~^^ 
かわいい~ キツネ・タヌキ・ぶ~た!?^^

思い切ったね~ 丸坊主! そりゃ~父は反対するわ~^^

私も自分家のはよくマルガリ~タにしてたけど!
プードルなんてヘアレスドッグ??って言われたことあるし・・イヒヒ

キツネちゃん自身は気に入ってるのかな?
うちのは落ち込んでたなぁ アハハ

10 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
ぷりんさんもトライしようとしたんですか~
トリマーさん何でだろう・・・
たまたまトリミングしてるとこ見てて、やるか!ってσ(^_^;)

うちの母ちゃん強いんさ~
1言って10帰ってくるのでだんまりが一番です(笑)

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ありがとうございます~
父も30年以上夫婦やってるので反論しすぎると関係ないことまで言われるのが分かってるから意思表示だけしてるみたいです(笑)

ぶた~似てるでしょ?
うちに来た頃は「ぶぅ」って呼んでたんですよ(笑)

12 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
ママさんもカットしてたんですか~
へアレスドック・・・うふふ
前に飼ってたシーズーも1ミリで刈ったら皮膚のシミが丸見え~
父は「ぶた!」って人に言われて伸びるまで絶対散歩行きませんでした(TωT)

文太は身軽になったのか凄い走り回ってました~
気に入ってくれたのかしら・・・

13 ■無題

初めまして!
丸刈り可愛いですよー。
これからの季節にさわやかな感じでいいと思います♪

14 ■Re:無題

>ブヒブヒさん

こんにちは!
コメありがとうがざいます・・・

さわやかですか~
嬉しいです!
これで夏を乗り切れます(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

