Dスポンサーサイト


D走り回っていいよ~

みなさんこんばんは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)


今日は暑かったですね・・・


先日注文した物が届きました~





ハテナのいびき



は)  「これ何よ??」



お)  「それはあなたが走り回っても大丈夫なように防音カーッペット買ったのさ~」


    「コルクマットもくたびれてきたからね~」






ハテナのいびき



やめなさい!(-。-;)






ハテナのいびき



やめろ~ヾ(。`Д´。)ノ







ハテナのいびき




どきなさい( ̄Д ̄;;



仕事がすすまん・・・



や~めた!おっちMEN帰ってきてからやろ~






夕方・・・






ハテナのいびき



ど~お~??



気持ちええ??





ハテナのいびき



それはいいから走ってみてよヽ(;´ω`)ノ



せっかく買ったんだから~



それともう一つ・・・









     チッコするなよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ペタしてね










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

まずゴロリンチョしたんですね~(´艸`)
匂いをつけて『アタチのカーペット~♪』って感じかな?

防音のカーペットってあるんですね(^_-)-☆
おっちさんも一緒に走り回っても大丈夫だから、これからも奮闘できますね~~?

2 ■無題

買い物充実してますね!

まずはゴロンから(笑)お約束ですよね!(笑)

おちっこしない事をお祈りしてますよ!

先日のムーヴアイ?に見張ってもらいましょ!(笑)

3 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさんグッズが どんどん揃ってますねぇ(°∀°)b
噛み噛みしてる姿がたまんなくかわいいんですけど~ヾ(@^▽^@)ノイタズラ顔が 一番真剣でかわいいですよねぇ(◆*'艸`)ププ♪
ゴロンゴロン姿も かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はてさん 今度はしちゃダメだって(T▽T;)ガンバレ ムーブアイ

4 ■わんばんこぉ~☆

おぉぉー!!!!
いいお買い物されとりますなぁ~♪
このカーペットいい??
うちさぁ~
マンションなのに
それはそれは2ブヒが走り回ってうるさいのよ(汗)
苦情が来る日も近いわい(涙)

はっちゃん!
シッコしたら自分で拭かなばぁ~い(笑)(´0ノ`*)

おっちん♪こちらこそよろしくm(__)mよろしくぅ~v(^-^)v

5 ■無題

はっちゃーん!新しいカーペットえぇねぇ♪
ゴロりん~気持ち良さそう( ´艸`)
おチッコは我慢してねぇ!

6 ■無題

おぉ~!おっちさんオニューですか~!!
実はまおん家も近々カーペットを買おうと思ってたんですよ^^
まおん家は防音じゃ無いですけどねww

ぷぷっ( ´艸`)おっちさんの気持ち皆さん分かるんじゃないですかww
一番の願いですよね!チッコするな!!がねぇ~^^

7 ■無題

防音カーペットいいですねぇ~♪♪
はっちゃんも…ごろ~んして気に入ったみたいですね(o^-')b

確かに…音気になりますよねぇ。。。
我が家もその内苦情がきそうなぐらい…イギーが走り回ってます(-"-;A

8 ■無題

ふむふむ・・苦情対策ですな!^^
走り回ってどうだった? OKな感じ?
なになに・・チッコもしやすいって^^
それっ! ムーブアイの出番じゃ~!ってな事にはなってない??

ゴロンしてるハテナちゃんがめっちゃ可愛いぞ~
なんでも赦しちゃう!^^

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
防音ってあるんですよ~
これではてなと走り回って大丈夫(^∇^)
ってそんなに広くないですよ・・・

まずは匂い付けから~
お約束ですね・・・
でもやっぱ違いますよ~音!

10 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
そうそう・・・最近余裕が出来てきたので少し家の中を充実させようかと・・・

チッコはまだ大丈夫のようです!
せっかくなのでムーブアイさんにも見張ってもらいましょう(笑)

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ホントはてなの為の物ばっかです・・・

イタズラ&邪魔する時が一番のびのびしてる気が(TωT)

シッコが恐怖です・・・
匂い付けとかってやりそう(-。-;)

12 ■Re:わんばんこぉ~☆

>しおめいさん

こんちゃ~
カーペットもピンきりね・・・
これは安いのだから~
でも敷いてるよひびかない感じよ~

マンションじゃドキドキよね・・・下の人に
しかも追いかけっこじゃね~
苦情がきたら防音カーペット是非(^∇^)

シッコ自分で片付けて欲しいけど、私も拭くとき気をつけねば(;^_^A

13 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!

気持ちよさげですよ~
いつシッコするかヒヤヒヤです・・・
それかトイレからはみ出すか・・・

どっちが先だろう(;^_^A

14 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
あ~まおん家も買うんですか~
オニュウにシッコされるとショックですよね・・・
もうみんなしないか(^▽^;)
それ考えるとあんまりいいの買えなくて~
はてなの物は使い捨て・・・
だから高いの買いません(TωT)

15 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
そうそう気になります・・・
チワワが走っても音しないけど重量感あるので響くんですよね~
かと言って「走るな~」ってのも可哀想だし・・・
こっちでなんとかしなくてはとσ(^_^;)

気に入ってくれたからOKです!

16 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
なはは~苦情対策です・・・
コルクもゴミになるのでそのまま上から敷いてバッチリです!

カーペットも柔らかくシッコしやすい!!
ってそれは困りますが~
ムーブアイさんの出番が無い事祈ります(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

