Dスポンサーサイト


D梅雨入りしちゃうよ~

みなさんこんにちは!


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)


梅雨入りしましたね~


でも今日は暑い・・・


んなもんで最後の晴れかも・・・って先週「智光山公園」(字が違うかも)へ遊びに行ってきました!





ハテナのいびき

ごんにちば~はでなでず・・・(バテバテ??)




絡んではくれないチワズと一緒ですがはてな的にはテンション↑↑


先頭きって歩いてたのでバテぎみ( ̄ー ̄;






ハテナのいびき


はてなを追いかけ歩いて行くのですが、はてなが振り向くとさーっと散っていきます・・・







ハテナのいびき


本日3ショット!!


微妙・・・文太切れてるし(-"-;A







ハテナのいびき



それ以上近づかないで!!的な小夏( ̄Д ̄;;







おっち母とお昼タイム&みんなのおやつタイム(*^o^*)







ハテナのいびき



タッチの芸が出来る方・・・










ハテナのいびき





見つめる事しか出来ない方(@ ̄Д ̄@;)









ハテナのいびき



とにかく暑かったので、少し遊んで遊歩道へ・・・



日陰はとっても涼しく気持ちよかったです(*^▽^*)








ハテナのいびき



菖蒲が満開でした~




そしてセルフシャンプーへGO!!




3頭キレイになってすっきり~これで梅雨入りOKさヾ(@^(∞)^@)ノ



ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちばー(笑)

仲良し?(笑)3ショットだいぶ2対1って感じに(笑)
セルフシャンプー?

楽なのかなぁ…

梅雨を元気に乗り切りましょうね!

2 ■無題

こんにちは♪
とうとう梅雨ですね~(´Д`)

梅雨入り前のお出かけ、楽しそうですね(^O^)
…たとえチワズが絡んでくれなくても(笑)

ジメジメ蒸し暑いと ワンコも人もバテてしまいますが、ムーブアイのフル活動で乗りきりましょうo(^-^)o

私も、昨日の晴れのうちにシャンプーすれば良かった(;^_^A

3 ■セルフシャンプー

って、やっぱりおうちでシャンプーより楽ちんですか?
うちはどうも最近皮膚の調子がいまいちで、薬用シャンプーで3~4日に1回お風呂です。
お風呂場で洗ってると、腰痛持ちの私としては、かなりしんどいので・・・。

ところで、はてなちゃん、いつもチロッと舌がでてますねっ!
もう、めっちゃかわいいです!

4 ■無題

おっちさんこんばんわぁ~♪
梅雨入り前のお散歩良いですね~^^
3ショットおしい!!もうちょっとですネェ!!
最近まおん家は3ショットが全然取れません^^;
ぷりんが完全拒否ですo(TωT )

セルフシャンプーと言う所があるのですか!
良いなぁ~お風呂場で3トリオ洗うの大変なんですよ^^;
広い所でシャンプー出来ると楽でしょうね~^^

5 ■無題

タッチの出来る文太さん! 垂直立ちも凄いです^^
見つめるだけのハテナさん! その眼差しだけですべてOK^^

今も降ってますね~ 我慢の季節!
ムーブアイの季節!
なんとか楽しく過ごしたいね~。。。

6 ■無題

梅雨入りしちゃいましたね…。そして梅雨が終わったら本格的な夏…。
おっちさん、いつデートしましょうか(笑)

7 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ばてなちゃん ウケました((笑´∀`))ヶラヶラ
かなりのバテ模様ですねぇ( ´艸`)
キツネくんのタッチ芸たまんないですねぇ( ̄▽+ ̄*)かわいすぎ~
シャンプーもして梅雨入りバッチシですねぇ (°∀°)b  我が家もそろそろ獣臭が漂ってきてますよ(ノω・、) ウゥ・・・

8 ■Re:無題

>デニパパさん

ごんにちば~
今日も蒸し暑いですね(笑)

おっち母が排水溝が詰まるからと言っていつもセルフなんですよ~
3頭流れ作業でシャンプーしてます・・・
特に楽ではないですね(笑)
ドライヤーがパワフルかな・・・
両手使えるし~スタンドドライヤーなので!

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
一生絡みなしでしょうね・・・
でもチワズがいる時といない時とでテンション全然違うんですよ(笑)

ムーブアイやっと本領発揮してくれます!
はてなごと消臭&除湿だあ~

10 ■Re:セルフシャンプー

>クロスケママさん

こんにちは!
頻繁にしなきゃいけないんですね・・・
シンクも若干腰にきますよ~
ドライヤーがパワフルでスタンドなので両手が使えて楽ですけど(笑)

チョロっとならかわいげあるんですけど・・・
モロ出ると凄い顔です(TωT)

11 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
これが限界ですかね・・・
まおん家みたいに並んで撮りたいんですけど~
ぷりんさん拒否なんですか(笑)
ブログの最初の写真は偶然??ですか~

3頭きついですよね・・・
流れ作業で洗ってます!
チワズが時間かかりますね~
はてなは10分で終了(笑)

12 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
芸達者ランキング文太、はてな、小夏の順番ですね(笑)
一応はてなは2番です!

今日は晴れてもジメジメです・・・
後でムーブアイですね~

ママさんみたいに家の中の遊び考えようかな~

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
やっぱ川遊びですよ~
真夏でもはてなは川から上がると震えてますから(笑)
いい所あるんで案内しますね(o^-')b

14 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
この日ホントに暑くて~

フレブルはタッチ出来るんですかね~
教えたいんですけど・・・なかなか立ってくれないσ(^_^;)

1週間で獣臭しますね~
我が家は「はてな臭」と呼んでいます(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

