Dスポンサーサイト


D偵察・・・

みなさんこんばんは!


今日は溶けてしまいそうなジメジメ&暑さでしたね~


体調大丈夫でしょうか?


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!


ネットでどこかランは無いかと探していた所いいとこ見つけましたよ~


って事で日曜日偵察してきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



fetch! カフェ+ドックラン  ←埼玉の鶴ヶ島インターの近くです



ここはプールに屋外ランそして屋内ラン(冷房付)ぺチャっこ達にはもってこいの所ですよ~


おっち家も梅雨時期と真夏に活用したいと思います(あ!冬も暖かいかな・・・)




ハテナのいびき


本日も張り切って走ってまーす!!




途中お誘いしてたぺロちゃんが来てくれました~






ハテナのいびき



とても野生的なスタイルですね・・・



チーターのような低姿勢σ(^_^;)



獲物はいませんよ( ̄ー ̄;






ハテナのいびき


あら??


いたらしい・・・



でもなんとなく・・・



ぺロちゃんが獲物になってる??







ハテナのいびき



やっぱり・・・



降参ですかねヽ(;´ω`)ノ






ハテナのいびき



続いて暑くなったので冷房の効いた屋内へ~




はてなには降参しないのね~






ハテナのいびき


かわいい二ケツ(*^.^*)




1時間程休み無くブヒレスしてたのですが、室内って難しい・・・


写真が全部ブレブレ(TωT)






ハテナのいびき



このはてなの顔でどんだけ取っ組み合いしてたかお分かり頂けますでしょうか??




ぺロちゃん・・・若いから元気です!!







ハテナのいびき




姉さんはお疲れです( ̄Д ̄;;






ハテナのいびき


最後にプールを覗いて・・・




きっと入りたくはないんだろう( ̄_ ̄ i)




でも次回は入ります!!




今年は溺れないように~




ぺロちゃん!来てくれてありがとう!




お近くの方ぺチャこには嬉しい施設です!


行ってみて下さい・・・


そしてこんなフレブルいたら声かけて下さいね(o^-')b




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

かんなり良いトコじゃないですか(°∀°)b プールがあって そのうえ冷房付き室内ドッグラン(*゜▽゜ノノ゛☆良いなぁ~
コッチにもそういうの出来たら良いのにって思いますよ(;´▽`A`` ようやく最近になってドッグランが増えてきてるみたいなんで もう少し時間がかかるでしょうねぇ(@Д@;
はてさんの満足顔が良い 楽しくって良かったねぇ はてさん(≧▽≦)

2 ■無題

冷房が効いた室内ラン&プールなんて、もってこいですよねo(^-^)o

近かったら、すぐ遊びに行けたのになぁ(T_T)

はてなちゃんのプール挑戦、見てみた~い(゜▽゜)
ヤなんだろうけど(笑)

ペロちゃんとの2ケツ、たまりませんねぇ(人´▽`)はてなちゃんの、満足げなお顔で、激しいブヒレスが伝わりましたよ(^o^)v

3 ■無題

2ケツかっわいー!

お尻並んでる所って本当に可愛いよね…

あれ?この前遊んだ時ってお尻並べてくれてなかったかな?(笑)

仲良し^ー^)人(^ー^な子なんだね!

プールもあるし、良い施設なんでしょうね!

4 ■無題

2度目の登場ありがとうございます
あの日はペロもかなりご満悦で帰りの車はぐっすりでした
はっちゃんの虜になってしまい、しつこくてゴメンナサイ
とても楽しかったですまたラン誘ってください

5 ■無題

プールの前のハテナちゃん腰引けてるよね! ハハッ
お嬢は梅雨も夏も元気ハツラツ!遊びまくるんだね!
ナイト?は引き籠ります・・・秋、涼しくなったら一緒に行こう!

ボルドの弟(茶太朗)の住んでる町です~  誘える^^

6 ■いいなぁ~

冷房までついて、プールもあって、至れり尽くせりですねっ
うちの近くにはプールどころか、室内ドッグランすらないので、雨の日や暑い時期には遊べる場所がありません…
うらやましい!

ところで、フレブルのお尻ってなんでこんなにかわいいんだろう…

7 ■ワンばんこぉ~

おっちん!こんばんは☆
さすが!都会!!!!
すばらしいランがあるねぇ~
近くなら間違いなくご一緒させてもらうのにぃ~

うちはひたすら近所の散策ばい(涙)
2ブヒもあきて歩かなくなってきた(汗)

はっちゃん今年もライジャケ着る?
今年はおぼれんでばぁ~い(´0ノ`*)

8 ■無題

冷房付きのドッグラン~いいですね♪
今度はプールかぁ。。。水被らないよぉに気をつけてね!

9 ■無題

なになに!プールに屋外ラン冷房付き屋内ランですと~~!!
これで真夏におっち一家さんに会える可能性が出来たwww

ハテナちゃんお外で気持ち良さそうに走ってますね☆
あはは^^最後はバテバテハテナちゃんですか^^

10 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
室内探していたんですよ~
ホントラッキーです・・・

うちの近所もないですよ(TωT)
ランが出来てもつぶれちゃうんです・・・
ももちんとこは海もあるし、ターザンも出来るしいいじゃないですか(笑)
ターザンしたいな・・・

かなり遊んでたので大満足ですよ~

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
激戦の様子伝わりましたか(笑)

ホントもってこいなんですけど、結構すいてるんです・・・
つぶれないで欲しいです・・・
せっかく見つけたので~

今年もプールに川行きますよ~
飼い主的には(笑)
去年溺れたのトラウマになってなければいいんですが・・・

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
確かに・・・並んでるとかわいいです!
この間は~はてなのおちりを占領してる方がいらしたので(笑)

プール行きましょう!
デ二くんの泳ぎ見てみたい・・・
ってかブルの泳ぎが想像つかないんですけど~

13 ■Re:無題

>ペロママさん

こんにちは!
こちらこそ~
忙しいのに来てくれて嬉しかったです!
この間はうちも夕方予定あったので慌しかったですが今度はゆっくりと・・・
ライジャケ買いますか~
そしたらプール入りましょう(^∇^)

焼き鳥やもまたお誘いしますね~

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
去年のトラウマでしょうか(笑)
プールで溺れて水遊び終了しちゃったんです去年σ(^_^;)

ボルドくんの泳ぎも見てみたいなぁ・・・
山中湖で見れるかしら(笑)

茶太くんこの辺なんですね~
是非ご一緒に!!
生茶太くんお会いしたいです(^∇^)

15 ■Re:いいなぁ~

>クロスケママさん

こんにちは!
天気を気にせず行けるのはいいですね~
お友達も誘いやすいですし・・・
うちは毎日お散歩行かないので、行ったときにまとめて~って感じです(遊び溜めはできませんが・・・)

おしりかわいいですよね~
おしりの渦巻きも好きです(笑)

16 ■Re:ワンばんこぉ~

>しおめいさん

こんにちは!
都会じゃないさ~
めいめいのとこも室内あるじゃない!
カフェ付きだし~いいなぁって思ってたんだぁ

はてなも近所じゃ歩かないよ(;^_^A

ライジャケ着るよ~
今度はちゃんと着せてからリードを外します(笑)
まさかすぐ飛び込むとはね・・・
しかもワンコが溺れるなんて・・・\(゜□゜)/

17 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
今年は最初からライジャケ着せときますよ~
去年のように失敗しないよう(笑)

いいとこ見つけました!

18 ■無題

こんにちは~♪

素敵なランですね!!
外も芝生で広そうだし…室内ラン&プールまで!!!
いいなぁ。。。

イギーは、プール未経験ですが…かなりの筋肉質だから、はっちゃん同様沈むでしょう。。。(笑)

今度は、プールで涼んで(溺れて?!)来て下さいねぇ(笑)

19 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
雨女のおっちとしては計画しがいがあります!
東京上陸してくれますか(笑)
チュノンちゃんが大阪上陸してましたね~
新幹線で凄いなって!行動派(^∇^)

同じ犬種って分かるんですかね・・・
他の犬種のこと遊び方が違うんですよね(笑)

20 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
全部揃ってるからいいですよね~
しかもすいてるんです・・・

イギたん未経験?
確かにサッカーで鍛えた体・・・筋肉質ですよね(笑)

今年もハプニング起きるんでしょうか・・・あはは
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

