Dスポンサーサイト


Dホントに暑いのね~

みなさんこんにちは!


3日連続UP~初めて\(^_^)/


今日は暑いですね・・・


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!



マズルの長いはてなさん・・・


暑さには強い方です(*^-^)b


しかしながら今日はさすがに暑いらしく、場所を転々と変え~





ハテナのいびき


はい!ここ~



はてなが床で寝る事は滅多にありません( ̄□ ̄;)



よっぽど暑いんでしょう・・・






ハテナのいびき




はっちゃーん暑いね~頑張れよ~






ハテナのいびき


あら?おっちとした事が・・・ピントずれてる~




やっぱ人間の暑さ対策はこれよね(*^o^)乂(^-^*)




午前中、もんじゃらさんに教えてもらった「クールタイ」の部品を買いにホームセンターへ・・・








ハテナのいびき



メッシュの洋服があったので購入!¥798-安っ!!




涼しい洋服に着替えて、景品で貰ったバンダナで簡易クールタイ(o^-')b






ハテナのいびき


は)  「クールタイよろしくね・・・失敗すんなよ!」





お)  「・・・・たぶんね・・・」





ってな訳でこれから実家に行って作ってきます(*^o^*)/~




完成披露のUPが無ければ失敗したと思って下さいね(@ ̄Д ̄@;)



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは(^O^)

クールタイ、完成しなかったら…しなくても載せて下さいょ~~(´艸`)
参考にさせてもらいますd('A`)笑

ピンボケはてなちゃんの奥には、ビールの大人買いが??
暑い日は、プシュッといっちゃいますか~(^_-)

これからは床がお昼寝の定位置になりそうですね(゜▽゜)

2 ■無題

昨日今日と手羽先地方も暑いですよ~~~
おっと!ピンボケの先にあるのは父ちゃんの大好きなビールじゃあ~りませんか~~♪
おっちさん今からお邪魔しても良いですか~~!?
父ちゃんが行くと大人買いビールが一日で消えて無くなりますよwww

今頃はクールタイ作成中かな?
見事完成したクールタイ期待しております!!
失敗作でもブログUP期待してます^^
byミシンの得意な父ちゃんより

3 ■無題

あっつい…

とろけそお…

はてな?ちゃんもそう思ってるに違いない!(笑)

本当にもう少し涼しくなってほしいですよね!

涼しそうなシャツ良いですね!

4 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おっちさん ピンボケのおかげで たまらず1本開けてしまいましたよ( ̄▽ ̄)=3おかげで 幸せ中
うふふ~完成しましかたかねぇ(^ε^)♪楽しみ~
失敗はしないでしょ アップ楽しみに待ってますよ(≧▽≦)お気にの手拭い見るのが これまた楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■無題

どうした! 3連ちゃん!! 暑さにやられたね^^

ハテナちゃんて床で寝る事ってあんまりないんだ!? ベッド?ソファ?

クールタイはあると便利~ がんばれ~!^^

おっちさん家ビールだ! お金持ちだなぁ  ってパパの助がしみじみ言ってます~^^

6 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんばんは!
見た目の出来が悪く恥ずかしい・・・
参考にはなりませんよ(笑)

このビール新聞屋さんからです!
我が家は契約時ビールと知ってるので新聞屋さんも持ってくるんですよ~
すぐ無くなっちゃいますけどね(;^_^A

ホント床か畳ですね~

7 ■Re:無題

>まおんママさん

こんばんは!
パパさんビール派ですか~
うちも2人ビール派です!
消費量半端じゃないです(TωT)
待ってます~今ならいっぱいありますよ(笑)

そうだ!
まおん夫妻は愛の共同作業でまおんちゃんのおパンツ作ってたんですよね~
いや((((((ノ゚⊿゚)ノ恥ずかしい・・・
笑わないで下さいね(TωT)
あのおパンツはびっくりしました~エクセレント!

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんばんは!
エアコンかけずに頑張りましたよ~
今寝てるけど呼吸があらいです(笑)

明日から雨なんですけど~
ムシムシみたいですね(TωT)

9 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんばんは!
今日はビールが旨いはず(笑)
さっきジョギングして帰りに焼き鳥&ビール行ってしまいました(TωT)
意味なーし!!

正直あんなに簡単に作れるようにしてくれたのに・・・あはは~
次回UPしますね(;^_^A

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんばんは!
きっとおっちが3連ちゃんしたから明日からずっと雨なんですよ(笑)

ベット&ソファです・・・
ベットはさすがに暑いと思うんですけど(;^_^A

一番搾りはビールでしたっけ??
これはもらい物です(笑)
うちは発泡酒ですよ~
パパさーん(/_;)/~~

11 ■無題

おっちさ~ん♪こんにちは(*^▽^*)

連日UPお疲れ様です!!
3日連続ではっちゃんに会えるなんて幸せ~( ´艸`)

ホント毎日ジメジメムシムシで最悪ですよねぇ。。。
手作りクールタイだなんて…愛情たっぷりですねぇ~♪
完成披露楽しみにしてま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

12 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!

ホント普段やらない事やってしまったので今日は雨です~

クールタイ作り方教わったのでやってみましたよ(笑)
出来は良くないですけどね・・・
厳しい季節だけどイギたんもべビちゃんも元気に乗り越えましょう(^∇^)

13 ■無題

暑いねぇ~!!
ワンたちって、涼しい場所よく知っちょるよねぇ~うちの子たちも、お腹冷やしちょります!
クールタイ、楽しみにしちょるよぉ~☆

14 ■Re:無題

>minaさん

こんばんは!
確かにそうですね・・・
風が入って来る所とか、冷たいところとかよく分かってる~
お腹も触ると熱いですよね・・・

作ったクールタイの活躍でしょうか(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

