Dスポンサーサイト


Dファーミネーター

ピンポーン!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ハテナのいびき


やっときました!!



ハテナのいびき

「なんだいこれは・・・食べ物かい?」



ハテナのいびき

ふふふ・・・とりまくるぞぉ



ハテナのいびき


カイカイカイカイ



ハテナのいびき


カイカイカイカイ・・・気持ちいっすか?



ハテナのいびき

ちょっと楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハテナのいびき


降参(*´Д`)=з



ハテナのいびき

本日の収穫です!

よく見るとポヤポヤなアンダーコートもすごいとれてます\(゜□゜)/

やみつきになりますよ!





もうやだべェーヽ( )`ε´( )ノ






ハテナのいびき
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こんばんはぁ~!

おっ!私も気になっているファーミネーターだ☆
短毛種にもよいですか?
いいようだったら私も買おう♪

さっき覗いたらダラリンコ~だっったんで寝る前にちょっと確認したら更新!してあった(^_^;)
良かった♪のぞいて( ´艸`)

これで、心置きなく寝れますわぁ~
また寄りますねぇ~(^-^)ノ~~
おやすみなさぁ~い☆☆

2 ■無題

すげぇ……
めちゃくちゃ取れますね( ̄ー ̄)
のむ家今毛まみれだし。
やってもやっても毛は出てきます(´・ω・`)
給料日だし欲しいなぁ(´∀`*)

3 ■Re:こんばんはぁ~!

>しおめいさん
ひろばの投稿に書いてあったんですが、白い毛の子はよくとれるみたいですよ!
しおちゃん、こうちゃんならとれるんじゃないですかい??

あまりにも取れるので、ストレス解消になります・・・(^O^)
ちなみにネットでかったんですが、九州からはるばる送られてきました(‐^▽^‐)

4 ■Re:無題

>のむのむさん
文太もめちゃ取れたから、ギャングたちもめっさ取れるんじゃない?
ネットで3000円だったよ!!

5 ■無題

うちまファーミーネータ使ってます♪

ほんとごっそり取れますよね

うちはブラッシング嫌いだから
ジッとなんてしてくれなくって(T_T)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

