Dスポンサーサイト


D標語  ☆はてなは急に止まれない☆

みなさんこんにちは!


今日もジメジメ・・・蒸し暑いですね~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)



いつも雨マークがついてなかなか予定の立てずらい日々ですが、「降る前に行っちゃえ~」ってな感じで休みの日にざくろの里(ラン)に行ってきました!



またまたおっきなお友達が出来ましたよ~






ハテナのいびき


スタンダードプードルのユンリーちゃん!7ヶ月??だったかな・・・




会うのは2回目ですが遊び上手な女の子です!








ハテナのいびき



わ~急に追いかけて来ないで~心の準備が((((((ノ゚⊿゚)ノ






ハテナのいびき



反撃開始~



長い前足!ガブ~






ハテナのいびき




体当たり~






ハテナのいびき



足元でウロウロするはてなを華麗なフットワークでジャンプ!!




さすがスタンプ・・・







ハテナのいびき



足の速さが( ̄Д ̄;;







ハテナのいびき



対照的な2頭ですが、何気に楽しそう(‐^▽^‐)






こんな感じで走り回ってたら、目の前の木製の障害物にゴツン!!







ハテナのいびき



アゴから出血( ̄□ ̄;)



腫れた・・・



ユンリーちゃんは勿論障害物を軽くジャンプ!!







標語    はてなは急に止まれない!






でもその後も普通に遊んでましたσ(^_^;)




違うお友達が来たので・・・つづく(*^o^*)/~



ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

はてなちゃん(>_<)
痛々しいよ~!!まだ腫れてるんですか?
嫁入り前の女の子なのに…(´Д`)

ユンリーちゃん、足長っっ(☆_☆)
軽々越えるでしょうね~♪
標語は、全ブヒちゃんに当てはまりそうですね(^▽^;)
はてなちゃん、お大事に…ね(>_<)

2 ■無題

こんにちは(笑)

大丈夫?そうだね!(笑)

顔面アタック出なかったのかな?(笑)

なんか顔面アタック見るのが癖になっちゃいました(笑)

いろんな友達遊べて楽しいねぇ!

3 ■無題

対照的なお二人しゃん~でもとっても楽しそう♪
気の合うお友達って、いまでも遊んでいられるからえぇね♪

4 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あちゃーかわいいお顔に(T▽T;)傷が出来ようとも満足な顔してるから 大丈夫かな?はてさん
美人顔に傷は やっぱ似合わないから 早く治りますよ~に(。-人-。)
しっかし お二人さんの遊び方は楽しいですねぇ 体当たりに華麗にジャンプ良かったねぇ はてさん( ̄▽+ ̄*)

5 ■無題

あご痛々しいですねぇ(;´▽`A``
でも、とっても楽しそうに遊んでてはてなちゃん的には
痛みより楽しさの方が上かなぁ~?!
はてなちゃんは大きいお友達と上手に遊びますね(*´∇`*)
おっきい子が好きなんでしょうか?

6 ■無題

はてなちゃん、本当遊び上手ですね。
チュノンもスタンダートプードルちゃん大好きです。もともとチュノンがお散歩デビュー・ランデビューした時から遊んでくれていたのが、スタンダードプードルちゃんなんですよ。。
はてなちゃんとチュノン、いい勝負だと思うんですよね~。
ちなみにたいぞーはスタンダードプードルちゃん、大の苦手です。

7 ■無題

はてなちゃん、走るの早いからね。
急には止まれないよね。

はてなは急にとまれない。

ぼるどはとても追いつけない。

8 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
腫れは1日でひきました・・・
ぶつかった直後に走り回ってたので気づかなかったんですが、3cm位切り傷が(笑)
今はもうかさぶたです!

確かにフレブルは猪突猛進が多いですからね~
「BUHIは急に止まれない」にしときますか(笑)

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
大丈夫みたいですよ~
「顔は女の命」なんですけどね(笑)

背が高くて顔面に届かない~
何度か挑戦してたんですけどね(笑)
デ二くんがちょうど噛みやすい~あはは~
皮膚も伸びるしね~
デ二くん・・・噛まして(笑)

10 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ホントビックリする位フットワークと運動神経のよさ!!
ブルっこさん達はどちらかと言えば突っ込み系ですからね(笑)

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
生傷はパピコの頃から慣れっこです~
昔は顔噛まれて戻ってきてました(笑)

ももちんの運動能力なら華麗なジャンプについていけますよ~
ももちんも突進型かしら(笑)

傷はもうかさぶたです(o^-')b

12 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
すごい音がしたんですけどね・・・
全く気にしてないみたいです~

実は2歳過ぎたくらいからおっきい子苦手なんですよ・・・
上手に遊べるのはユンリーちゃんとパピコの頃から遊んでるサモエドの子だけです!
気が合う合わないってあるんでしょうね(笑)

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
そうなんですか~
でも分かる気がします・・・
小さい時に気が合った犬種って大人になっても気が合うコが多いですね~

チュノンちゃんの遊び方見てるとはてなと気が合いそうです!
たいたんはきっと「僕のことはほっといて!」って感じかしら(笑)

チュノンちゃん早く思いっきり遊べる日が来るといいですね(^∇^)

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
なはは~
ママさん座布団1枚!!

ボルくん夏の引きこもり明け体がなまってたら、いつでもはてなが参上しますよ(笑)
運動にははてなが1番!
走り続けられるよ(笑)

15 ■無題

おっちさーん こんばんは☆

あ~ 今回も走ったり 跳んだり がぶっってしたり 体当たりしたり(笑) 出血したり(これは初めて(T_T))。でも とってもイキイキして楽しそう!

うちの 吉 夏と 走らせたいっす!

あ。このスタンプさん、中に入ってるのはおっちさんですよね?(笑)

16 ■無題

あら~。。。
はっちゃんの可愛いお顔に傷がぁ(^▽^;)
もう治ったカナ?!

それにしても…動きのある楽しそうな写真ばっかり!!
おっちさん写真撮るの上手(o^-')b

17 ■Re:無題

>あいはなさん

こんにちは!
ホント・・・イキイキはいいんですけど~
血を出すまでって(笑)
女の子なんですけどね~

吉くん&夏くんと走らせたら、エンドレスで走ってますよ~きっと・・・(笑)

おっちが中に入ってたらこの機敏さはないでしょう(;^_^A

18 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
あとかさぶたが取れるだけですね~
ワンコは治りが早いです!
女の子なのになぁ・・・
あ!イギたんも同じような性格ですよね~きっと・・・

外って撮りやすいですね~
デジイチの性能がいいんですよσ(^_^;)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

