Dスポンサーサイト


D号外  祝☆決勝T進出!

みなさんこんにちは!


寝不足ですか~?


(そうですね!)



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




なんだか世の中ウキウキモードですね~



寝不足の方・・・お仕事頑張って下さい(^∇^)





と言うわけで予定を変更して号外です!





ハテナのいびき


は)  「みなさん!おはようございます・・・只今午前3時30分です」 (小声)


    「ランの続きは次回に致します・・・ご飯かと思ったら違うみたいです・・・」









ハテナのいびき



は)  「微力ながら応援させていただきます!」









ハテナのいびき



          寝てる・・・( ̄□ ̄;)




          (@ ̄ρ ̄@)zzzz








後半30分頃・・・







ハテナのいびき



は)  「上で寝ますね・・・」(@ ̄Д ̄@;)







ホントに微力な応援でしたが、素晴らしい試合でしたね!



最後のゴールは感動でした!



自分でもシュート出来ただろうに・・・



でもそういう気持ちって大切ですね(^∇^)







お昼前頃・・・







ハテナのいびき



動くとおちますよ(-。-;)






ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

応援しましたよ~!!!
って言っても前半戦だけσ(^_^;)
はっちゃんよりも…微力なワタシ。。。(笑)
2点入って…安心しちゃったのか、気付いたら朝でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はっちゃんも、応援お疲れ様でした!!

2 ■寝姿

かわいい~!!

ハテナちゃんも、がんばって応援ですね!!
おっと、目がつぶれてる!
お疲れ様でした(≧▽≦)

寝てる時って、格別にかわいいですよね★☆

ず~っと見ていたいですよね☆( ´艸`)

3 ■無題

こんにちは♪
おっち夫妻は起きて見てらしたのですねo(^-^)o

直前まで起きてたのに不覚にも寝てしまい、ハッ!と気づいて起きたらもう2点入っててビックリ(@_@)
良かったですよね~♪

はてなちゃんより先に寝ちゃったゎ(´0ノ`*)
レディに寝不足は禁物だもんね(^_-)
その体勢からの寝返りは100パー落ちちゃうよ~(´艸`)

4 ■無題

はっちゃん~応援お疲れちゃんでした!
今日はお昼寝コロコロしとかなねぇ。。。落ちるなよぉ(^▽^;)

5 ■無題

はてな?ちゃん?応援?お疲れさまでございました(笑)

はてな?ちゃん僕と一緒!(爆)

イタリア戦まではずっと集中出来てたのに…

非国民なんです…

さぁ!次も頑張ろう!

今日はブラジル対ポルトガル…

見なきゃ…

6 ■ワンばんこぉ~☆

おっちん!こんばんはぁ~♪
フーリガン2ブヒも応援頑張らせて頂いたよぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
日本頑張りよるばぁ~い(´0ノ`*)

はっちゃんも応援お疲れちゃん( ^^) _旦~~
2階で寝ようとする姿がうけたぁ~( ´艸`)
最後に爆睡・・・
はっちゃん落ちるばぁ~い(* ̄Oノ ̄*)
お気をつけてぇ~(笑)

7 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさんが 頑張って応援してるって言うのに 私は爆睡でしたよ(T▽T;) 旦那くんは 熱く応援してましたけどねぇ( ´艸`)
そりゃ~深夜にあれだけ頑張って応援したんだからソファーからも落ちそうにもなるなる((笑´∀`))ヶラヶラ
日本も崖っぷちって思って決勝トーナメント頑張ってもらいたいですねぇ(´0ノ`*)

8 ■無題

はてなちゃん、応援しながら寝てるのぉ?w
深夜遅くに、応援ご苦労様でした!!
本当に感動のシーンが多くて、見ごたえある
試合でしたねぇ~(o^∇^o)ノ
この調子で、決勝リーグの応援もがんばりましょうねぇ!!
今日はうちもお昼までず~っと熟睡でしたよzzZ

9 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
あはは~寝ちゃいましたか(笑)
私は点が入ったので目がさえちゃいました!
はてなも座りながら寝てたんですけど、結局無理だったようです(;^_^A
もちろんその後また寝ましたけどね~

10 ■Re:寝姿

>ももママさん

こんにちは!
コメありがとうございます!

ずーっと座って寝てました(笑)
ホント寝てる時ってかわいいですよね~
あ~でもはてなは1日中寝てるんですよ・・・

おきてる時間って・・・トータル1時間あるかな?って感じなんですσ(^_^;)

11 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ずーっと起きてたらつらいですよ~
うちは早く寝て目覚ましで起きました(^∇^)

お肌に悪いですからね(笑)
次は大丈夫ですよ~

ギリギリおちませんでした!
むしろおちたら面白かったですけど~

12 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
まだ真っ暗でしたよ~
minaさん毎日起きてるんですよね・・・
ブルズちゃん達は遊んでたのかな~

ギリギリおちませんでした(^∇^)

13 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
ずーっと起きてたのに力尽きたんですね~
うちは早く寝て起きた派です!

パパさん、フットサルとかやってそう(笑)

14 ■Re:ワンばんこぉ~☆

>しおめいさん

こんにちは!
しおちゃん、こうちゃんも応援したんだぁ
まさか!
あの侍ブルーのユニフォーム着て??
あのズラ被って!(笑)

応援してたのか??
って疑問・・・
座って寝てたんだもん・・・
普段は爆睡の時間だからね~
火曜日も応援しよう!!

15 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
もんじゃらさんは寝ちゃったんですね!
私はこのお祭りの波に乗って見ましたよ・・・
普段サッカー見ないのに(笑)

崖っぷちではてなは落ちなかったので火曜日も勝てますよ(^∇^)
今度は応援しましょ(o^-')b

16 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
ずーっと座って寝てました(笑)

ホント感動でしたね~
火曜日も応援しましょ(o^-')b

ハクちゃんも昼間寝てましたか~
はてなはいつも寝てばっか・・・
今日に限った事ではないですけど(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

