Dスポンサーサイト


Dハナちゃん現る・・・

みなさんこんにちは!


蒸し暑い・・・



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




お待たせ致しました~(←特に待ってない・・・と思われる(;^_^A )



ドックラン ざくろの里の続きです~




ユンリーちゃんとたっぷり遊んで、帰ろうと駐車場に行くと、お友達のハナちゃんが現れました(^∇^)



グダグダに疲れきってたはてなですが、ハナちゃんの登場でテンション↑↑





再度ランへ飛び込みましたところ・・・






ハテナのいびき



いきなりBUHIレス開始\(゜□゜)/






ハテナのいびき



まだこんなに力が残ってるのか・・・



ハナちゃんパワー恐るべし( ̄Д ̄;;







ハテナのいびき



しかしパワー切れか・・・





はてなはゴロンされると必ず上に乗るタイプだが・・・





はてなまでゴロンしている( ̄Д ̄;;








ハテナのいびき




もはやBUHIレスになってない(-。-;)





カラータイマーがなっている・・・







ランの時間もあり、今日はこの辺でお開きでしたo(^-^)o








翌日・・・







ハテナのいびき



             シン・・・ダララ姫~




         王子様がキスしても目覚めないであろう(/_;)/~~



ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

シンダララヾ(≧∀≦)笑

アゴの怪我大丈夫でしたぁ?!(@_@)

BUHIレスも寝技対決になっちゃいましたね(´艸`)
それだけ遊んだら、王子様のキスでも起きないくらい爆睡でしょうd('A`)

試しにデニ君投入してほしいなぁ~o(≧▽≦)o笑

2 ■ウフフ

可愛い寝顔。
白目むいて寝ない?

疲れるとみんなやるけれど・・・

お嬢様ですね~。

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
むしろただのダララ姫・・・
ゴロンにふりして休憩したかったのかも(笑)

かさぶたも取れて完治でーす(^∇^)
ありがとうございます!

デ二くん投入したらテンションあがってまた再開ですね・・・きっと(^∇^)

4 ■Re:ウフフ

>boludoさん

こんにちは!
完全に白目ですね・・・
ボルくん見たら100年の恋も冷めますよ(笑)

どう見ても姫じゃないですけどね~

5 ■無題

シンダララ~まだ寝ちょるかなぁZzz
ハナちゃん&はっちゃん、えぇコンビやねぇ♪
今日は雨、、、ゆっくり休んでねぇ☆

6 ■姫様…

おっちさんのチュウならきっと目が覚めますよ!
ふたりでゴロンの図、カワイイですなぁ~

7 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

シンダララ姫 ウケますよ((´∀`*))ヶラヶラ
目覚めなくとも大丈夫でしょ お尻に恋してくれてる方がいますから 無防備にお尻は あきまくってますからねぇ 今がチャンス(≧▽≦)
しかし カラータイマーが切れかけようとも興奮がおさまらない感じがたまんないですよヽ(゜▽、゜)ノ

8 ■無題

たくさん遊んだね!

ブルタイマー限界まで?(笑)  

眠り姫…

デニがチュしに行こうかな!(笑)

9 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
シンダララは昨日の疲れでまたもや(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今日は湿度MAX~
おうちでダラリンコに限ります!

10 ■Re:姫様…

>クロスケママさん

こんにちは!
きっと起きませんよ(TωT)
いつもテレビのCMの時にちょっかい出すとそっぽ向かれます(笑)
触らないで~的に(ノ_-。)
私がしつこいのかな・・・

11 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
いるいる~
殿方はおちりが好きだから(笑)
臭くないのかしら・・・

太陽でてなくてもジワジワ暑いですよね~
へべれけになって遊んでましたよσ(^_^;)

12 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
はてなは真夏も絶好調です~

デ二くんチュウしたらテンション上がってお顔のタプタプビローンって伸ばしちゃうよ(笑)
顔面攻撃好きだから・・・あはは~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

