Dスポンサーサイト


Dはてなは岡田ジャパンを応援します!?

みなさんこんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)



はてなはクールタイ、おっちは扇風機で我慢大会やってます(>_<)


あちい・・・




明日はいよいよ決勝トーナメント1試合目ですね~



勝てるかな・・・



という事ではてなも応援モード入っております??






ハテナのいびき



はい!


眠気と戦いながら( ̄ー ̄;






ハテナのいびき




ボールキープが重要なの??






ハテナのいびき




最後まで諦めない強さ??










ハテナのいびき




ガーーーン( ̄□ ̄;)!!




諦めた・・・







ハテナのいびき



目が・・・(@ ̄Д ̄@;)







きっと日本選手のみなさんは最後まで諦めません!!





はてなはさて置き、明日は張り切って応援しようと思うおっちでありますヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

相手強いねぇ…(泣)

なんとかなりますかね?

なんか今回は南米の強さ本物のような…

勝つことを祈りましょ!

きっと…

どうにか…

2 ■無題

ぉお~!敵にボールを渡さない粘り強さが肝心かぁd('A`)と思いきや…

油断してはダメですよ、はてなさん(笑)

その前に、お口は反則?
明日も先に一人で2階に上がってネンネかな?(´pq`)

3 ■無題

あはは~^^ハテナちゃん鉄壁のガードですね~~!
お口ガードだと蹴られませんもんねww

ハテナちゃん諦めていませんよ!
相手を油断させているのですよ~~!!
だってボールはガッチリキープしてるじゃないですか~☆

4 ■無題

私もしっかり応援しますよ~
決してハテナ姫のような事がない!!とは言い切れないけど…

ハテナちゃんベロがカピカピ寸前^^

5 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おぉ~明日が試合ですよねぇ しっかり頑張っていただきたいp(^-^)q 私は いつもの事後報告で結果を知る事でしょうけど 応援すると必ず負けますからねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
はてさ~ん ウケる そんな眠いならはずせば良いのに~でも ココは粘りで勝負ですからねぇ( ´艸`)でも 最後までしっかり腕でキープしてますよ(´0ノ`*)いや もしかしてコレはおっちさんが置いたかもヽ(゜▽、゜)ノ

6 ■むふ~☆

か~わいい~!
クロスケもボール加えたまま力尽きましたが、はてなちゃんも!
ほっぺが萌えますなぁ~
次の応援もがんばりましょう!

7 ■Re:無題

>デニパパさん

こんばんは!
いやいや・・・
メイクミラクルっすよ(笑)

パパさん明日は早いから起きてられますね~
しっかりデ二さんにも応援してもらいましょう(^∇^)

8 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんばんは!
そうそうボールは絶対渡さない・・・
って外さない(笑)
口で咥えたらイエローですね(;^_^A

明日も2階に行っちゃうのかしら??
エアコンついてれば行かないかも~

9 ■Re:無題

>まおんママさん

こんばんは!
咥えたらイエローですね~

なるほど~
これは油断させるための・・・(笑)
目がいっちゃってますけどね(;^_^A
最近いつも目が半目かほとんど閉じてない状態なんです・・・
起きてるのかと思いきや視線合わず・・・
ホント怖いんですよ~

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんばんは!
ママさん11時だから大丈夫でしょ~
もしやママさん朝早いから9時とかには寝ちゃいますか(笑)

ちょびっとベロならかわいいけど・・・
これ出過ぎですよね( ̄ー ̄;

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんばんは!
分かります~
私もたまに見るといつも負けちゃうので、私が見ると負けるって思ってたけど・・・

10分以上これ咥えてこの状態でした(笑)
何を考えてるんでしょう・・・

もんじゃらさん!
鋭いね~痛いとこつかれました・・・疑惑(笑)

12 ■Re:むふ~☆

>クロスケママさん

こんばんは!
クロちゃんもやりますか~
はてなも10分以上咥えて寝てました・・・

ダ○ソーのカラフルなサッカーボール!
クロちゃんも持ってた気がするんですが、あれが一番のお気に入りなんです(^∇^)

13 ■無題

サッカー楽しみですね♪♪
今回は、寝ずに最後まで応援しなきゃ(^-^)/

はっちゃん、口でボールをキープするとはΣ(・ω・ノ)ノ!
最後は眠気に負けちゃいましたね(笑)
そんなはっちゃんが大好きです(^ε^)♪

14 ■Re:無題

>tamaさん

こんばんは!
明日は早い時間なので大丈夫では?
あ!でも恐るべし妊婦時間ですね(笑)

何がしたいのかイマイチ理解に苦しみますよね・・・
この行動(;´▽`A``
ホーント1日寝てばっかです(笑)

15 ■無題

可愛い応援団!
はっちゃーん、舌出して寝ちょるとカピカピになるよぉ(笑)
応援のために、しーっかりお昼寝してねぇZzz

16 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
ホントベロかぴかぴです(笑)

昼寝の効果もむなしく・・・
試合中は爆睡でした(TωT)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

