Dスポンサーサイト


D梅雨を吹っ飛ばせ~

みなさんこんにちは!



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)



昨日は残念でした・・・


しかし南米チーム相手にあそこまで食い下がるとは・・・


素晴らしい試合でしたね!


ホント日本チームステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はてなは??



昨日は最初から2階で寝てました(-。-;)


前日の応援が効いたのでしょう(ホントかよ~)





話は変わり、日曜日久々デートしてきましたよ(^_^)v




場所はまたまた冷房完備のfitch!さんでーす(o^-')b



さて~


雨が降ったりやんだりだけど、梅雨吹っ飛ばしますよ~






ハテナのいびき




はてなの初恋のお相手・・・バッハくんですよ~






あまりの激しさに・・・






ハテナのいびき



直クールダウン( ̄Д ̄;;




ワイルドでしょ~




この後冷房の効いた室内へ・・・






ハテナのいびき




ピンボケだけど冷房付ならこんな事も出来ちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ





でも・・・





ハテナのいびき



やっぱあちいやね~



一番風が来る所゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






ハテナのいびき




おっちのズボン・・・格闘の末のおつゆが\(゜□゜)/





この後中でランチしていたら、おっちMEN弟夫妻キャバリア3姉妹コニー&レノ+アンジー登場!!



写真はないけど、4度目の偶然・・・


これはもう偶然ではなく、必然か( ̄□ ̄;)!!




梅雨ももう折り返し~



みなさんも吹っ飛ばして行きましょう(*^o^*)/~




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとおねがいします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

こんにちは~♪

お身内との偶然(必然?)ってすごいですよね(^_^)

冷房完備の室内遊び場あってイィなぁ(´Д`)
今日まさに、私が行きたい所です★

バッハ君がはてなちゃんの初恋なんですね?(´艸`)
二人とも興奮のあまり、おツユ飛ばしちゃったんですかぁヾ(≧∀≦)笑

やっぱり昨日は先に2階へ上がったんですね(゚д`*)予感的中(笑)

2 ■無題

サッカー残念でしたねぇ。。。
でも…とっても面白い試合で、興奮しちゃいました♪♪
イギーも…ソファーで爆睡してましたよ~σ(^_^;)

ランで友達と大ハッスル(笑)イイナァ。。。
はっちゃんとっても楽しそう♪♪
こっちは、連日の大雨で…なかなかお出かけ出来ません( p_q)
早く梅雨明けしてくれないかなぁ(ノ_-。)

3 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ホント4度も重なると凄い・・・

冷房は飼い主的のもステキです~
不快指数半端じゃなかったんで(TωT)

バッハくんはフレブルの初めてのお友達なんです~
はてながシコシコされても嫌がらないのはバッハくんだけなんですよ(笑)

試合が終わっても爆睡してました・・・

4 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
ああ・・・凄い雨ですよね~
土砂災害とか怖いですよね・・・
外出る時気をつけて下さいね!

イギたんも爆睡ね~
はてなはソファーじゃ明るかったみたいです・・・
暗いところで寝たかったのかなσ(^_^;)

5 ■無題

はてなちゃんの初恋のお相手様、めっちゃイケメン!(笑)

かっこいいです!

その施設は近いのかなぁ? 
冷房が効いてればデニでも大丈夫かな?

プールも行きたいですね!(笑)

6 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさんは いっぱい彼氏がいて良いなぁーって指咥えて見てますよ 隣で( ´艸`)
エアコン完備のドッグランは良いですねぇ やっぱり(°∀°)b たんまり遊べるし コッチにもあれば良いのに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってその前に 他の子と遊べないんでした(◆*'艸`)ププ♪

7 ■無題

はっちゃん、楽しそう♪涼しい場所で思いっきり遊べていいなぁ!
うちの子たちは、、、涼しいと爆睡しちょります(笑)

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
イケメンでしょ~
デ二様だってイケメンよ(^∇^)

圏央道鶴ヶ島インターから10分位です!
この時期なので、ほとんどカフェと室内しか利用してません・・・
プールもあるし大丈夫じゃないですかね~
ライフジャケットも貸し出しありますよ!

もし行くならお誘いくださいまし(笑)

9 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ももちんは恋より遊びかしら(笑)
パパさん置き去りにしちゃうしね~

ももち姫は激しすぎてみんなが引いちゃうのかしら(笑)
そのうち遊べるようになるよね~
今は若さ爆破だから(^∇^)

10 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
涼しいからかばてませんね・・・
相手がばてても待ってますよ~
「早く遊ぼうよ~」って(;^_^A

はてなは涼しくても暑くてもいつも縛睡です(笑)

11 ■にょにょにょ

コメコメ おひさしぶりんこ。
バッハ@hamでっせ。

おデ~ト楽しかったねぇ。
個人的にはカフェのオーナーの奥様の歯っかけぶりにマイリマシタ!

いつもはっちゃんにコシコシしてすまん・・・。
おさしんにも赤○○がばっちりうつってるし・・・。
嗚呼、母ちゃんはウレシハズカシですよ。。。

日曜日も4649哀愁っ☆

12 ■Re:にょにょにょ

>ばっは~んさん

そうだったの??
歯かけって・・・気がつかなかった~

バッくんのシコシコ(笑)はてなも嫌がらないよ!
その後におしっこするのは・・・恥ずかしい(笑)

また行こうね~
お誘いします(^∇^)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

