Dスポンサーサイト


D妖怪現る   

みなさんこんにちは!


今日もトロトロにとろけそうな暑さですね(TωT)


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます!




以前にもお話しましたが、はてなは生後2ヶ月位の時にパルボに感染しました・・・


その後完治し、後遺症は残るものの現在すこぶる元気なのですが、そのとき治療してもらった病院からパルボの治療に抗体を持っている血液を感染した子に使いたい・・・

と言われました・・・


治療の効果が期待できるそうです!


なのでまずははてながちゃんと抗体を持っているか血液検査したい・・・


という事で先日、採血しその結果が届きました・・・




ドキドキドキ




おっち、もしかしたらパルボじゃないかも・・・と淡い期待を胸に・・・



何故なら、入院した時はてなは下痢だけで食欲旺盛だったのです( ̄_ ̄ i)


簡易検査で陽性が出たのですが、血液検査では確認しなっかたからもしや!!





ドキドキドキ






ハテナのいびき





基準値が2以下だそうです・・・



4000オーバー( ̄□ ̄;)



はてなが生き延びてくれた恩返しに、1頭でも多くの仔犬が助かれば・・・



そんな思いで依頼が来たら輸血したいと思います(-^□^-)



輸血の後美味しいご飯くれるって言うし(;^_^A





話は変わり・・・



昨日の夜・・・






ハテナのいびき



ぐっすり寝ているはてな・・・




よーく見ると・・・












ハテナのいびき




         出た( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





         妖怪 豚娘 ((((((ノ゚⊿゚)ノ








ハテナのいびき



        は) 「これはちょっと気が抜けたのよ~普段はもっとかわいい寝顔だからね~」







            いや・・・そうでもないけど( ̄Д ̄;;




ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村strong>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■かわいいじゃあないですか!

妖怪だなんてとんでもない!
カワイイ寝顔じゃないですか。
口元をいじりたくなりますね~
ところでハテナちゃんの血で他の子の治療が出来るなんて!
血をとるのはちょっと痛いかもしれないけど、他のワンコを助けてあげられるなんて、ステキなことですね!

2 ■無題

こんにちは(^O^)

……基準値が2以下ですか?!
でも、はてなちゃん下痢だけで食欲あったんですね?4000オーバーでも、感じさせないくらいパワフルなはてなちゃんで頼もしいp(^_^)q

健気なはてなちゃん、妖怪顔すら愛おしいです(´艸`)

あっ!読者登録ありがとうございます(人´▽`)
実は以前からこっそり登録させてもらってました(/ω\)今後とも宜しくお願いします♪

3 ■無題

はてな?ちゃんの血が他の子の役にたつなんて本当に素晴らしいことですね!

はてなちゃんの寝顔も素晴らしすぎです(笑)

4 ■無題

はっちゃん!気持ちよさそうに寝ちょるねぇ♪
マヌケなお顔も可愛いじょ~!

5 ■無題

ママさん、、豚娘って・・(爆笑)
あっ爆笑しちゃいけない!!!
ハテナちゃん、可愛いよね~。
寝姿にはまたまた爆笑だけど(笑)

4000オーバーってすっごい!!!!

6 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

はてさん みんなの役に立てるとはさすが 良い女(°∀°)b って良い様にとっちゃったケド 基準値が2以下で はてさん4000オーバーって なのに元気( ̄▽+ ̄*)はてさんは やっぱただ者ではないですねぇヾ(@^▽^@)ノはてさんのおかげで 1頭でも助かる子が出来たら良いですねぇ(≧▽≦)
はてさん 顔がのびてる ウケる((笑´∀`))ヶラヶラ
うん うん いつもじゃないよねぇ 分かってるよはてさんv(^-^)v

7 ■無題

あはは^^可愛い妖怪豚娘さんですね☆
こんな可愛い妖怪さんなら何時でも現れて欲しいです( ´艸`)

ハテナちゃん輸血する時は痛いかもしれないけど
その大事な血液で小さい命が助かるなんて素晴らしいですね!
輸血の後の美味しいご飯って・・・気に成るww

8 ■Re:かわいいじゃあないですか!

>クロスケママさん

こんにちは!
最近気がついたんですが、ベロが上あごに引っ付いてるんです(笑)

いろいろありましたが、はてなは生命力が強いのかも・・・
その強運ごとあげちゃいますよ~

9 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
そうなんですよ~
カルテ見せてもらって分かったんですけど~
下痢だけで、嘔吐もなく元気食欲有り有で(笑)
人間もそうですけど、食欲あれば元気になる事が多いですね!

シューくんのぺタの画・・・ガチャピンで目立つんですが、仲良くしてもらってるので~
これからも仲良くしてください(^∇^)

10 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
はてなの生命力と強運ごとあげちゃいますよ~

デ二くんこの寝顔で恋も冷めちゃったかしら(笑)

11 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!

気持ちよさそうなのは凄く伝わりますね~
1日中寝てるのによくこんなに爆睡できるのか不思議です・・・

12 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
ひどい顔だなぁ・・・と思いながらもかわいいんですよね~
ぺちゃ顔ってどうしてこんなにお笑い系なんでしょう(笑)

でもたいたんは結構クールな感じですよね~
変な寝顔とかないんですか~あはは!

13 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
いいような悪いような結果ですが、後遺症の原因がはっきりしたのでよかったです・・・
あり意味只者じゃないですよ~
自分のキャパを超えた行動をするので(笑)

この顔近くで見てたら爆笑でした・・・
8:2くらいの割合で変顔ですね(笑)

14 ■Re:無題

>まおんママさん

こんにちは!
うちの母はこういうのかわいいの?ってσ(^_^;)
確かにチワワの寝顔からしたら・・・
ぷりんさんもスヤスヤかわいい寝顔でしょうね!

せっかくなので、お役に立てたら嬉しいです・・・
病院なので処方食ですが、前回協力した時があって、その時は美味しそうな缶詰でした(*^▽^*)

15 ■無題

はじめまして(^o^)/
初めて、おじゃまさせて貰いました
あまりにも寝顔が、可愛すぎて、一目惚れしてしまいました
え~っとフレブルちゃんですよね(^O^)

16 ■無題

こんばんは~
ブハッ^^ なんだぁ!その寝顔は^^
また PCがコーヒー飲むとこだったよ~

小さい体で戦いに勝ったんだよね・・・
ハテナちゃんは偉大だ!!

17 ■Re:無題

>ひろさん

コメありがとうございます!

フレブルですよ~
これでも(笑)
怖い寝顔ですよね・・・

これからもよろしくお願いします(^∇^)

18 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
あぶなーい!
PCがコーヒー飲んだらボルくんが見れなくなる~

ボルくん恋も冷めちゃったかな・・・
「僕こんな子のおちりおいかけてたの?」って(笑)

はてなは凄い生命力の持ち主です!
あの元気さで分かりますよね(;^_^A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

