Dスポンサーサイト


D恐るべし・・・ちびっこギャング

みなさんこんにちは!


昨日は凄いゲリラ雨・・・おっちびしょ濡れになってしまいました!


九州の方のみなさん大丈夫なのかなぁ・・・


今日も来るみたいなので、みなさんお気をつけて!



本日もご訪問&ぺタありがとうございます(^∇^)



土曜日、おっちの大親友のお宅に「遊びに行きたい!」と言い(飲みなんですが・・・)

お邪魔してきました~


はてなもご指名を受け一緒に行ってきましたよ!







ハテナのいびき


お庭で仮面ライダーごっこ!



網戸越しにはてなサン・・・仲間にいれて~(何役で?)







ハテナのいびき



となりのおうちのしょうちゃん!



変身中??( ̄□ ̄;)





しょうちゃん、少林寺に行くのでお別れです・・・


また遊んでね~ビビッてたけどσ(^_^;)






家の中で・・・






ハテナのいびき


前回忘れて帰ってしまったお気に入りのふくろうのおもちゃ!



やったぁ~




つかの間・・・





ハテナのいびき



「はっちゃん!はっちゃん!」



「ピーコピーコ」←おもちゃの鳴る音



とっても賑やか~





ハテナのいびき



今年の秋で3歳・・・人間年齢で三十路間近( ̄□ ̄;)



5歳児についてくのは厳しいらしい・・・





しかし!!






ハテナのいびき


背後から忍び寄る影・・・( ̄□ ̄;)!!







ハテナのいびき



だるまさんがころんだ!   やってますA=´、`=)ゞ




はてなは訳もわからずフリーズ・・・







ハテナのいびき



意味のわからん遊び( ̄Д ̄;;







ハテナのいびき



ギャングが床につき、はてなもやっと就寝・・・




夜の10時近くまで遊んでくれました~



興奮したのかギャングは鼻血をだしながら思いっきり遊んでくれましたよ~



感謝感謝ヾ(@^(∞)^@)ノ



言うまでも無く次の日は1日中寝てましたとさ~




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

飲みですか?

おっち行ける口?(笑)

はてな?ちゃん上手にあそんでるね!

偉い!(笑)

親友と楽しい飲み会だったんですね。

楽しそう(笑)

2 ■無題

ハテナちゃん・・三十路(=◇=;)
可愛すぎる、三十路ちゃん
でも、ギャング相手に、なかなか大人の振る舞い

それにしても、あの可愛い寝顔が、頭をよぎります
私のハテナちゃん、寝顔がインプットされていますヾ(@^▽^@)ノ

3 ■無題

ちびっ子に遊んでもらうと、本当ぐっすり寝てくれますよね(´艸`)
遊び相手には1番♪

人間で言うと三十路近くても、はてなちゃんが嬉しそうなのが伝わります(^_-)

私達は、とてもじゃないけど同じパワーで遊べませんもんね~(;^_^A

うちも甥っ子とか来てくれると嬉しそうに飛び掛かってますよヽ(゜∀゜)

4 ■三十路!

三十路!
うちの子はもっとおっさんかも(汗)
うちの子はちびっこには怖がられることが多いです。
飛びついちゃうからなぁ。
上手に遊べるなんてお利口ですねっ!

5 ■無題

こんにちは~
鼻血出しながら~ギャハハ 頑張るね~^^
ワンコ相手とは違ってハテナちゃんも気疲れするんじゃないの?

フクロウさんは持ってきた?

子供の賑やかさって~ 懐かしい・・・けど、もう無理(汗

おっちさんて強そう~酒豪^^の顔 ( ´艸`)

6 ■無題

ハテナちゃん、お疲れ様でした(笑)
ワンちゃんとは違うから、ちょって引き気味ね~(笑)
今度は我が家のお転婆娘が遊びに行きますよ~。

是非ぜひ宜しくです。

7 ■。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

はてさん 良かったねぇ疲れ気味に見えるケド( ´艸`) ペース配分しながら遊んだのよねぇ(◆*'艸`)ププ♪ でも 仲良しそうに見えますねぇ鼻血が出るくらい遊ぶんですもんねぇ 子供のパワーは違いますねぇ( ̄▽+ ̄*)

8 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
むふふ・・・大好きなんですよ!
お酒(笑)
類友なんですよ~

しかし毎度ですがちびっこパワーって凄い!
これでも少し前は触れなかったんですよ~
大分なれました・・・
見た目怖そうだから(笑)

9 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
ワンコって走ると追いかける習性ありますよね~
たまに本気で逃げてるのに、はてなが追いかけちゃうんですσ(^_^;)

ぶちゃいくな寝顔ほど私もすきです!
幸せそうな感じで・・・

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
ホント・・・ちびっこは休憩くれませんからね(笑)
はてなも隙みて休んでると次の遊びが・・・
でもその後ぐっすりなので、大人の時間が出来てラッキーなんですけど(笑)

シューくんのいつも遊んでもらってますね~
すっごい楽しそうですもん(^∇^)

11 ■Re:三十路!

>クロスケママさん

こんにちは!
はてなは基本人見知りなんです・・・
なのでよく2歳くらいの子とか触りにきても動かないので放置できますね!
それは良かったかも・・・
子供なら倒れちゃいますもんね~
クロちゃんは愛想がいいから「嬉しい~」なんでしょうね(^∇^)

12 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
かなりちびっこ頑張ってくれました(笑)
うちではしないような遊びで困惑気味でした~

フクロウちゃんともって帰ってきましたよ!
いつもあれで遊んでます~
ちょっとピーピーうるさいんですよね(笑)

お酒・・・強くはないけど飲みますよ~
この日は缶ビール10本ちょい(汗)
ビリーやらなきゃ!

13 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
なんか普段うちではやらないような遊びだったので困惑気味でした~
発想が違いましたね・・・

是非是非遊びましょう!
川に行こうと思っても増水してそうでなかなか行けません(TωT)

14 ■Re:。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>もんじゃらさん

こんにちは!
かなり疲れたみたいです・・・
ちょっと寝そべると背後から(笑)
テーブルの下とかでも「何話してるの?お二人さん」って感じで仲良しです!
最初は怖がって触れなかったのに~

ココのうちはトイレも洗面所でしてくるんですよ~
まるで我が家のように(笑)

15 ■ペタから

遊びに来ました!
はじめまして…
題名が、かぶっててビックリしました(笑)
我が家は、ワンコギャングでしたが‥本物のちびっ子ギャングはパワフルですね(≧∀≦)
又、遊びに来ます♪

16 ■Re:ペタから

>★ココたん★55さん

こんにちは!
コメありがとうございます!
ホントですね~同じだ~
ギャング違いですけど(笑)
ホント葉巻き咥えてるみたい~

ちびっ子ギャングは次から次へと遊びが変化しますからね(笑)

今後も宜しくお願いします(o^-')b

17 ■無題

はっちゃん子供とも上手に遊べるんだね~(o^-')b

2人の後姿の写真がステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イギーと我が子もこんなに仲良くなってくれたらナァ~♪♪
って勝手に妄想してました(`∀´)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

