Dスポンサーサイト


D暇だなぁ

みなさんこんにちは!


梅雨の中休み・・・


ってあちい(>_<)


熱中症にお気をつけ下さい・・・


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^▽^*)




昨日・・・暇なこのお方





ハテナのいびき




べローン・・・






ハテナのいびき





暇だな~




そこ暑くないの??






ハテナのいびき




遊んでみた( ̄ー ̄)







ハテナのいびき





バテてみた(-。-;)








ハテナのいびき





散歩行くか~








ハテナのいびき




チワズを誘ってみた・・・







ハテナのいびき





近づいてみた・・・







ハテナのいびき




また嫌われた( ̄Д ̄;;








ハテナのいびき




          ドンマイはてな( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

本当に暑いねぇ…

はてな?ちゃん暇だったんだね!

はてちゃん嫌われたん?

みんなのヒロインなのにね!

今日も相変わらず可愛すぎ!

2 ■無題

はてなたん
バテバテでも可愛かねぇ

チワズたん達は、はてなたんの可愛さに、近寄りがたかったとやろうと思うよボク(*^_^*)
寝顔を一目みせてあげたら一発で近付いて来てくれると思うとよ~♪

3 ■Re:無題

>デニパパさん

こんちは~
暇暇!いつも暇(笑)

嫌われ役は慣れてますから~

にしても暑いね~
人がプール入りたい気分・・・
あ!水着になれるボディではないけど(笑)

4 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
暑いのにベットで寝てるんですよ~
見てるほうが暑くなります・・・

確かに!
実家に連れてってはてなが寝だすとチワズが遊びまわるんですよ(笑)
しかもはてなの横を通る時はそーっと行くんです・・・

5 ■こんにちは♪

ドンマイ!(ノ><)ノ笑

何ででしょうね?チワズVSフレブル(笑)

ウチのチワワにも吠えられ、お散歩中のチワワ達にも吠えられます(^▽^;)

犬犬の仲ですね~(´Д`)
吠えても、こっちが動じず向かっていくからですかね?笑

暑い昼間はお出かけできないから、始終ヒマそうにしてますよねヽ(;´ω`)ノはてなちゃん、遊んで~♪

6 ■無題

暇・ひま・ヒマ~ って言ってないでブートキャンプでしょ! ガハハ

パワフルな肉食系女子にはつまんない季節だよね!
草食系男子はそれなりに過ごしてるよ~  って書いたところで大きなため息いただきました!^^
やっぱり暇なようで…(汗

7 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ムッフフフゥ~はてさん暇だったの~いつでも相手するのにーって言いまくってますよ(◆*'艸`)ププ♪
はてさん また嫌われちゃったか( ´艸`)でも 案外 好かれると興味なくなっちゃたりして((笑´∀`))ヶラヶラ はてさん 良いよ他にもたんまり友達いるから 一人もいないヤツが隣りでブゥーブゥー言ってるよ(´0ノ`*)

8 ■無題

毎日あついねぇ(><;)
はっちゃん退屈しとったんかぁ。。。うちのブルズもコロコロしちょったよぉZzz
おそろいの服着てお散歩~えぇなぁ♪
熱中症きをつけてね!

9 ■Re:こんにちは♪

>ケンシロさん

こんにちは!
ホント犬犬の仲ですね(笑)
でも1頭だけいるんですよ~
格闘好きのチワワが・・・
はてなが引くくらいしつこいです!
名前も「チンピラ」って言うんですよ(笑)
名前の通りに成長しました(笑)

最近昼間は暑く、夕方雨なので散歩行けないんですよ(TωT)

10 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
むふふ・・・
ブートキャンプ押入れのどこかしら・・・

草食系男子もこのまったり感がよいのかしら~
肉食系は相変わらずランとか行ってますよ(笑)

11 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
ももちん相手じゃ激しいだろうな~
ターザンごっことか(笑)

友達いないって・・・
そうか!ももちんはきっともんじゃらさんと友達だと・・・
人間と思ってるとか??
ももちん・・・人間っぽいもんね(笑)

12 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
運動しなくなった分はてなは違う意味でコロコロしてきましたよ(笑)

minaさんとこのブルズさんは早朝(夜中??)運動してますもんね~
飼い主に似て運動嫌いなんです(;^_^A
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

