Dスポンサーサイト


D帰りたgirl

みなさんこんにちは!


梅雨明けあと1週間とか10日とかって話ですね!


暑いのやだけど、1日1回雨降るのでいろんな面で困ります(TωT)


みなさん憂鬱な時期はあともう少しですよ~




本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)




昼間暑くて、夕方雲行き怪しく・・・



ってな訳で夕飯の時間に急いでお散歩行ったはてなは・・・






夕飯の時間やろ~




今から散歩かい!!




と言う不満の態度をあらわにし、止まったりイヤイヤしたり( ̄ー ̄;




折り返し地点を過ぎたら・・・






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:Nn:ca:y76xyP6XJyC7if7/xmLbojcTUngKJUd:Dx_G:xV:OO:WUF2OicHVOE6khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



急ぎたgirl







script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Nn:bd:0t/oCweZvpILTf7/xmLbohdQQjgKJUd:Dx_G:x_:NR:YGKtfCAJQFKKVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



家に帰りたgirl







早くドア開けんかい!!ってな感じに待つ( ̄Д ̄;;





そしてご飯を数十秒でたいらげて・・・






ハテナのいびき


         寝たgirl







冷蔵庫のもの音で・・・







ハテナのいびき


                 キャベツ食べたgirl






そしてまた・・・







ハテナのいびき



                       寝たgirl





片足だけ伸ばしてσ(^_^;)





わがままなお嬢ちゃんだ・・・





そんな風に育てたのは・・・














おっちです( ̄ー ̄)





ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■アハハ…

ハテナちゃんはお散歩よりごはんなんですね~
うちは逆です。
お散歩で疲れすぎて、ごはんを食べなかったりするくらい。
それにしても、早くしないとご飯がなくなっちゃう!!ってくらい焦ってる感じがしますね(笑)

2 ■無題

急いでましたね!

はてな?ちゃんゆっくり行こっ!(笑)

外は暑いでしょ!

3 ■無題

はっちゃん…急いでるねぇ~(笑)
ご飯は、逃げないよ~(* ̄Oノ ̄*)

イギーの場合は…公園が近付くたび、グイグイ↑↑引っ張られて、大きなお腹で、小走りになっちゃいます(-。-;)
んまぁ…こんなわがまま娘に育てたのは・・・tamaです( ̄_ ̄ i)

4 ■こんにちは♪

急ぎたgirlに帰りたgirl(笑)

本当めっちゃ急いでますね(´艸`)
お手手が擦りむけそうな勢い?!

帰りたがってくれた方が楽かも?と思ってしまいました(゜▽゜)
うちは反対に、どんどん行きたBoy←何にもかかってない(笑)

はてなちゃんも、よっぽどお腹が減ったときだけかな?(^O^)

5 ■無題

はてなちゃん、急いで歩くと疲れちゃうよぉ~!
お散歩行って、お腹すいて帰って、すぐご飯。
すごくいいです!!
うちはお散歩いくと、疲れて動かなくなっちゃうし
最近おやつばかりほしがって、ご飯をなかなか食べない
贅沢病なんですよぉ(;´▽`A``
はてなちゃんみたいな、健康的な生活をしなくっちゃ!!

6 ■無題

あっ(・_・)
ボクの大好きなキャベツやん

今日ボクのお昼、キャベツ入っとらんやったとよ

お母ちゃん、キャベツ買うの忘れて、ジャガイモやった

ジャガイモも好きけど、キャベツ食べたかぁ
お母ちゃんボクもキャベツ

はてなたん、ボクも朝のお散歩五分くらいで帰って着たとよ
もう早く帰って寝るのが一番(^o^)/
片足だけのばしてネッ♪♪

7 ■無題

お腹すいてるんだから~散歩なんていいのよ!
って声が聞こえた・・・

キャベツ好きなんだぁ^^ そのままガリガリいくの?
さすが ワイルド~ 怖girlだわ!^^

8 ■Re:アハハ…

>クロスケママさん

こんにちは!
基本お散歩好きじゃないんです(TωT)
誰かワンコ友がいるとテンション↑↑なんですけど~

クロちゃん疲れてご飯食べないんですか~
絶対にありえない!!
ご飯ははてなにとって一番の楽しみですから(笑)

9 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
暑いんですけど、これまたご飯食べたら寝るモードなんで、ご飯後に散歩行くと5mもあるかないですよ(笑)

デ二くんいたらきっとテンション↑で夜でも張り切って散歩行くんだけどなぁ(笑)

10 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
あはは~
お互いそんな感じで(笑)

でも妊婦さん危ない危ない(^▽^;)
ベビーカーの横に一緒に歩いてくれるの理想じゃないですか~
あんな風ならいいなぁ・・・っていつも思います!

11 ■Re:こんにちは♪

>ケンシロさん

こんにちは!
これ昔の頭痛薬のCMパクリました・・・
「治りたgirl」って(笑)

行きたBoyも大変ですね~
1時間とかお散歩してるんですか~
はてなは30分が精一杯です(笑)
基本家が近くなると急いで帰りますから(;^_^A

12 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
行きは止まり止りですから~
ハクちゃんご飯なかなか食べないんですか~
はてなはおやつもご飯もしっかりですよ(笑)

散歩毎日行ってないので最近運動不足かも知れません(TωT)

13 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
キャベツと言っても芯ですよ~
冷蔵庫からキャベツ出すと起きてくるんですよ!
やっぱ鼻がいいなぁって(笑)

おじゃがもうまうまね~
ママさん今日はキャベツ買ってきて~

あはは~
はてなもよく5分散歩あります(笑)

14 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
うんうん確かに、てこでも動かん・・・的な態度でした(笑)

キャベツは冷蔵庫から出すとどんなに寝てても起きてきますよ~
芯なのにσ(^_^;)
芯だからガリガリいい音しますよ~
肉食系女子ですから(笑)
ボルくん勿論「ゆで」よね~

15 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

はてさん かなりな急ぎたgirlで足ががに股 ウケる((´∀`*))ヶラヶラ
でも いつものんびり歩きながらの散歩が やっぱ普通なんですよねぇ 良いなぁ~(≧▽≦)ウチ ホボこのスピードだから私 競歩状態ですよ(T▽T;)恥ずかしい~
はてさん わがままなんかじゃないよ(´0ノ`*)だって girlだもんねぇヽ(゜▽、゜)ノ

16 ■おもしろすぎww

おっちさんのブログおもしろすぎです!!
ブログ読みながら笑っちゃいました(^O^)/笑。
一番のつぼはキャベツ食べたgirl!!!
なんともいえない顔がめちゃくちゃかわいいです☆

17 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
確かにがに股ですね・・・女子なのに~
行きはホントのんびり、とまったりですよ!
帰りは競歩ですよ~うちも・・・

ももちんは終始競歩状態ですか(笑)
元気があって良い事ですけどね~

18 ■Re:おもしろすぎww

>みっくさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

みっくくんも今はパピコのカワユサなんでしょうが、大人になると「ええ!?」って感じの事しますからね~
噛めば噛むほど味が出る感じです(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

