Dスポンサーサイト


DBUHIタイトルマッチ  Round1

昨日、午後から晴れて大好きなバッハ君とアッシュちゃんと遊ぶことができました!



ハテナのいびき




はてなの大好きなバッハ君о(ж>▽<)y ☆



ハテナのいびき


最近はてなに負けないくらいやんちゃになったアッシュちゃん(≡^∇^≡)



ハテナのいびき


早速熱烈な歓迎!




ハテナのいびき



ハテナのいびき


ちょっと一息゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


Round 1   fight!!



ハテナのいびき

両者間合いとり、どちらが先に攻めるか!



ハテナのいびき


アッシュ選手グラウンドにもちこんだ!



ハテナのいびき


はてな選手マウントとれるか!

硬直状態のままここでゴング!


                            つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■おじょうず!

こんばんは!
まぁ~おっちさん実況中継上手ね(はなまる)
感心した(b^-゜)

はてなちゃんはだらりんこのイメージがあったんでf^_^;
元気に走り回ってるの見てなんか安心した☆
早く続きが見たい( ´艸`)

2 ■無題

おはよーございまっす!
ブログも写真も素敵ーー♪

はてなちゃん、フォトジェニックなんだからぁ~
最初からゆーっくり見て楽しませてもらいましたよん。
小さいころの大病、ヴィントもそうだったので
いろいろと思い出しちゃいました。
お互い今の楽しい元気な時間を大切にしていきましょーね!

そして、リンク貼らせてくださいっ
あと、今度こそ晴れてる日に遊びましょ~

3 ■Re:おじょうず!

>しおめいさん
おはようございます!
インターバル終了!

Round 2お楽しみください(=⌒▽⌒=)
でもしおちゃんこうちゃんは毎日こうですよね・・・

4 ■Re:無題

>みおさん
おはようございます!
見てくれてありがとです・・・

私も「ヴィントでち」貼らせてください!
でもやり方がわからない・・・教えてください・・・
あ!ヴィントクン「解禁」になったんですよね?
よかったですね!今度の日曜リベンジで代々木公園行く予定なんですが、どうですか?
雨が降らなければ・・なんですが・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

