Dスポンサーサイト


Dちょっと!ちょっとぉ~

みなさんこんにちは!



相変わらずのジメジメ天気・・・



いかがお過ごしでしょうか?



本日もご訪問、ぺタありがとうございます(^∇^)






おとといの土曜日、朝からいいお天気でおっち張り切ってはてなのベットと人間のシーツを洗濯しました~








だからなの??






ハテナのいびき




トイレで・・・




よーく見ると・・・






ハテナのいびき




ベットがないからここなの?




ちょっと!ちょっとぉ~




夕方、洗濯物も乾きシーツを掛けてたら・・・







ハテナのいびき




どかないんだ( ̄_ ̄ i)





おっちの方も掛けたけど・・・







ハテナのいびき



どかないんだ( ̄Д ̄;;








ハテナのいびき




上から見ると、両手入ってるけど・・・





どかない( ̄□ ̄;)








ハテナのいびき




全くどく気配なし~






ちょっと!ちょっとぉ~






ベットサークルに入れたよ!!





ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

トイレが寝やすかったかな?

どきたくないものはどかない!(笑)

はてな?ちゃん面白い!(笑)

天気良くなってほしいね…

2 ■無題

こんにちは~♪

うちも、いつもそうです(-.-;)
シーツはがすときも、かけるときも、わざわざ来て居座ります(ノ><)ノ
何なんでしょうね?(^▽^;)

雨のやみ間を見計らってシーツなど大物を洗濯するだけで大変なのに~~(T_T)
はてなちゃんは上手にハシゴしたんだね(´艸`)

3 ■一緒。

ワンコも、人も干した布団や洗い立てのシーツは気持ちがいいんでしょうね!
にしても…シーツがおしりの上に(笑)
カワイすぎる!
そのままシーツでくるんでしまいたい(*^_^*)

4 ■無題

はっちゃーん、お布団の間。。。気持ちえぇの?
お手手とアンヨ以外ははみ出ちょるよぉ(笑)
ジメジメ~な毎日やけど元気もっきもきに過ごしましょ!

5 ■無題

はてなちゃん、何だか凄いです。シーツに上手に手と足を入れるなんて絶対うちできないですよ~。

あっトイレマクラは出来るよ(笑)

毎日晴れ、だけど涼しいって天気ならいいのにねぇ

6 ■ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

はてさ~ん メチャかわいい~何?子供みたいで♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
うん うん 良いの良いの。その姿かわいいから おっちさんも たぶんそのままで居て欲しいかも~って思ったハズよ(´0ノ`*)
こんなかわいい姿 一度で良いから見てみたい(w_-;

7 ■ミラクル!!!!!

おっちん♪こんばんは☆
今、ペタしたら
おっちんも同時にうちにペタしとったΣ(~∀~||;)
ミラクルばい!!!!(笑)

はっちゃん・・・トイレ枕はどうしたやろうか??
冷たくて気持ちよかったのかぁー??

洗い立てにシーツは気持ちよすぎて
はっちゃん全くうごきませぇ~ん(* ̄Oノ ̄*)
両手両足がうけたぁー( ´艸`)

8 ■無題

どかないハテナちゃん^^  とにかく”どかないんだ!^^
なんで?ってとぼけてるよね~

トイレ枕うちもやるんだけど・・・ちょっとね~
うちのも洗いたてのシーツや肌がけ大好き!
一番に潜り込む・・・・やめて~せっかく・・もういいよ!いつもそんな感じ^^

ハテナちゃんは手と足だけ! おくゆかしい~ アハハ^^

9 ■ヾ(^▽^)ノ

女の子は冷え性なんだよねぇ‥特に手足は冷えるんだよね(笑)はてなちん(^o^)
にしても、器用に手足だけ入れてるね…♪

10 ■無題

はてなた~ん(=⌒▽⌒=)

やっぱり、寝顔だけでなく、寝姿も可愛かねぇ

寝顔選手権あったら、絶対 1等賞!!

11 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
なんでしょう・・・
ベットがないぞ~アピールでしょうか(笑)

時々変な事するんですよね~
奥が深いわ・・・

ホント暑いのもやだけど、雨はもっと嫌ですね!

12 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
やっぱり~
布団も干してしまった瞬間に乗っかってきて(笑)
でもその後はてなと干した布団でゴロンがまたたまらなくよい感じなんですよ~

でも今回は両方ですよ~
欲張りすぎ!

13 ■Re:一緒。

>クロスケママさん

こんにちは!
干した布団にちょっとゴロゴロするのは気持ちいいですよね・・・
ついウトウト(笑)

でも人が敷いてるんだから、ちょっとどく位してほしいものです(;^_^A

14 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
気持ちいいんでしょうか・・・
こっちもそっちも取った~って(笑)
お腹が宙に浮いてます・・・

ジメジメもう少しですね(*^▽^*)

15 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
チュノンちゃんとたいたんもお布団でよく格闘してますよね~
布団は気持ちいいんでしょう!

なんだか今年は暑そうですね・・・
猛暑かしら??
去年は涼しかったからな~

16 ■Re:ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

>もんじゃらさん

こんにちは!
うふふ~
実は少しゴロゴロしましたよ!
干した布団ではてなとゴロンするのは幸せな気持ちになります(^∇^)
そのまま昼寝なんて超気持ちいい!

ももちんとは正反対かな・・・
ももちんは家でもおもちゃ振り回してそう(笑)

17 ■Re:ミラクル!!!!!

>しおめいさん

めいめい元気~
おうち大丈夫?
凄い雨なんでしょう~

しおちゃん、こうちゃんも連日こんなじゃ外行けないね・・・

ベットがないからおっちにあてつけで寝てるのよ~
洗い立てはやっぱ気持ちよいのね~

とにかく外出る時は気をつけて(TωT)

18 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
あからさまにとぼけてます・・・
視線全く合わせません!
時々わざとかな~って事するんですよね(笑)

分かります(^∇^)
おっちMENはいつも枕に寝床つくりでガリガリされて怒ってます(笑)

おくゆかしいって・・・よく言えば(笑)
私は図々しいとしか思えない~

19 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
あはは~
だから手足入れてるのね~ってΣ\( ̄ー ̄;)
図々しくないですか~
せめて敷き終わったら来ればいいのに・・・
まぁあまりの図々しさに失笑なんですけど(笑)

20 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
かわいいなんて言ってくれて嬉しいです~
起きてると騒がしいんですけどねσ(^_^;)

寝顔みんな天使ですよ(笑)
はてなは寝顔みていじるとそっぽ向きますけどね(TωT)

21 ■無題

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

シーツに手足入れてるはっちゃんの姿 たまりません( ´艸`)
すごく気持ち良さそうな顔してるし(笑)
洗い立ては、気持ちいいのカナ♪♪

22 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
洗い立てや、干したては飛びついて来るのですが、人がやってるんだからちょっと待って~って感じですね(笑)

視線を合わせず、「何か?」的な態度もムカッ(笑)
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

