Dスポンサーサイト


D住みたいな・・・

みなさん!こんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタありがとうございます(*^▽^*)



今現在のはてなさん↓↓





ハテナのいびき



濡らした洋服にクールタイ&扇風機



「はてなのエコライフ」であります(;´▽`A``



専業主婦(&専業番犬)が1日中エアコン付けちゃダメダメ~



じっとり汗かいた後のエアコンはとっても気持ちよいo(^-^)o



夕方まで我慢です!





さてさて本題に・・・


先日、BUHI夏号に紹介された「ジョンソンタウン」へバッハママさんと遊びに行ってきました~


うちから30分位のところにあったんですよ\(゜□゜)/


まさにそこは田舎のアメリカの町でした~


9月に空きが出るという事で物件外だけ見てきました・・・


カワユイ(*^.^*)


住みたい~!!


なーんて話してたらジャックラッセルを連れたおじ様に遭遇・・・


いろいろお話してたら「中見ますか?」と自分のうちを見せてくれました~


図々しいおばさん二人( ̄Д ̄;;



家の中は天井が高く、梁がむき出しのカワユイおうちでした!


お風呂は足がついたバスタブ(*^.^*)


いろいろ見せてもらってる間、足元でははてなとジャックラッセルのアンジーちゃんが格闘( ̄_ ̄ i)


でも家賃が高ーい( ̄□ ̄;)



夢のまた夢となりました・・・





そして本日のお目当てのカフェへ




ハテナのいびき



は) 「ばっちゃんお留守番だからつまんないなぁ・・・」





ジョンソンタウン内にあるCAFE BLUE CORN dogの雑貨とカフェです!







ハテナのいびき



厨房を見つめるはてな・・・







ハテナのいびき

バッハママさんの注文したブルーベリーシェイク





























ハテナのいびき
おっちの注文した田舎風ナポリタン
























今回の目的はバッハくんのオーダーメイド首輪を買いに来たんですが、見てたらついつい欲しくなってしまいました・・・



誕生日に買っちゃおうかな~




店内にお客さんがいなくなり、「放していいよ」とオーナーさんが・・・







ハテナのいびき




やったぁ!!とばがりに走り回ってました( ̄_ ̄ i)



オーナー夫妻といろいろ話をしてお店を後にしました・・・




近くに大きな公園も2つあるので、お近くの方は行ってみてはいかがですか(o^-')b





ハテナのいびき






楽しかったね!




お店の中もウロウロ出来たしね~










ハテナのいびき



ホントに疲れたみたい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





ペタしてね







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

あ~私も見て行きたい!!!って思った~。
あそこ私も住みたい(笑)
おっちさん宅からそんな近いんだぁ。いいなぁ。

カフェ素敵~。
あ~い~な~。
おうち欲しい~(笑)

2 ■無題

はてなたんの、お母ちゃんはエライヾ(@^▽^@)ノ

梅雨あけして、グングン気温上がりそうだけど
エコ生活 (^-^)/ 

クールタイを家でして、濡れた服で扇風機
それ、いいかも・・・
はてなたんのクールタイかわいいね

3 ■無題

いつもはてな?ちゃんはおっされさん!

かわいい!

今日行ったの?

めっちゃ良い場所ですね!
雰囲気素晴らしいです!

4 ■無題

こんにちは~♪

夕方までエアコンつけずに頑張るなんてスゴイですよo(^-^)o
確かに一日中つけとくのは気が引けるので、朝切ってみますが…やっぱりしばらくすると付けてしまいます(^▽^;)

外は暑いけど、涼しいカフェで広々遊べて良かったね~はてなちゃん(^_-)

近くにカフェあったら毎日通いそう~(´Д`)
エアコン代より高くつくかな(笑)

5 ■Re:無題

>たいぞー☆チュノンママさん

こんにちは!
ホント周りもほとんどの人が犬かネコ飼ってるみたいで・・・

凄くステキなんですけど、この家賃なら家買えちゃうよ!って言われました(笑)

涼しくなったら行きましょ(o^-')b
ナイト、ボルデ二コンビ誘って!

6 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
1日中エアコンつけてたら「私はいつ汗をかくんだ?」って思って・・・
ただでさえ運動とかもしないのに(笑)

ブルースしゃんはやっぱエアコンつけないときついんでしょうね・・・

このクールタイ・・・裁縫の苦手なわたすが作りました(笑)

7 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
平日に行きました~
平日だから走り回れたんですよ!

涼しくなったら行きましょ~
デ二家、ボル家、チュノン家で!

ここの首輪デ二くん似合いそう(^∇^)

8 ■ワンにちはぁ~♪

おっちん♪
暑いなぁ~(;^_^A
先日の大雨はしおめい地方避難勧告が出たばいΣ(~∀~||;)
高熱でダウンしとったから
ジィーっとしておったけどね(笑)

はっちゃん地方はやっぱり都会じゃ!!!!
画像から都会の香りがするばい
ナポリタンは美味しかったかい?
ナポリタンも都会の味がするんやろうなぁ~( ´艸`)

オサレなクールタイもはっちゃん似合っておりますぞぉー(-^□^-)

9 ■ステキ!

ステキなところですね~
すてきなカフェも近くにあって、そんなところに住めたら幸せですねっ
ハテナちゃんもお出掛けでお疲れなんですね(^-^)
お店の中で放してもよい子だから安心ですね~

10 ■ヾ(^▽^)ノ

はてなしゃん、地球温暖化に貢献でしゅね(笑)
猫足のバスタブって、海外みたいで憧れます(≧∀≦)
住んでみた~い♪

11 ■*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

何かステキな場所なら私も住みたいですよ~まぁこの田舎にステキ場所なんてないですけどねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
うぉーナポリタン(°∀°)b 食べたい~明日しようかな~
はてさんのお顔たまんなく良いアッカンベー顔これかなりお気に入りですよ( ̄▽+ ̄*)満足した?って聞いてこの顔したら もう何でもあげちゃいそうです(;´▽`A``

12 ■無題

はてなちゃ~ん!

おつかれはてなちゃん、生まれたてみたい・・

13 ■無題

はっちゃん。。。お疲れ様でした♪♪

おっちさん&はっちゃんクーラー付けずに頑張ってるんですねΣ(゚д゚;)
えらいなぁ~!!!
我が家は、朝も夜も1日中フル稼働ですよ~σ(^_^;)
今月&来月は…電気代が恐ろしいです(。>0<。)

はっちゃんの「ベー」の写真口がムクッってなってて…可愛い(≧▽≦)たまりませんナァ。。。

14 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
とろけてませんか~
さすがに今日はPC下に持ってきてエアコンつけてます(笑)

平日だったので予想外にフリーにさせてもらってラッキーでした~
ココは中々良かったので活用させてもらいます!
でも確かに高くつきそうよね~
毎日通ったら・・・

15 ■Re:ワンにちはぁ~♪

>しおめいさん

こんちは!
やっぱ避難勧告デたんだぁ・・・
勧告という事は強制ではないんだね~
体調も悪かったのに大変だったね・・・

都会じゃないけど、ここ一帯はとってもかわいい町だったよ~
ナポリタン・・・久しぶりに食べて美味しかったのよ!

今年は猛暑で大変だろうけど、体調気をつけてね(o^-')b

16 ■Re:ステキ!

>クロスケママさん

こんにちは!
ホントにステキでした~
木造平屋なのに車とか外車ばかりで、きっとみんなお金持ちなんだろう・・・って!
うちは無理だな(TωT)

誰もいなかったから大人しかったんですよ(笑)

17 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
はーい!貢献してますぅ~

映画に出てくるみたいなバスタブに感動しちゃいました(笑)

カフェも何軒かあるんですよ~
ココたんも看板犬でしたね(^∇^)
お仕事頑張って~

18 ■Re:*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

>もんじゃらさん

こんにちは!
ココもステキだけどももちんとこも海はあるし、ターザンできるし、ステキな所じゃないですか~
ももちんはアクティブなものがないとダメよね・・・
ストレス溜まっちゃう(笑)

着いたよ~疲れた?って言ったらこの顔でした!
思わずププ~って笑っちゃいました・・・

19 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
洋服着てないときがないので、たまに着てないとヌード??って思っちゃいます・・・
着てないのが当たり前なのに(笑)

20 ■Re:無題

>tamaさん

こんにちは!
妊婦さんは暑いよね~
うちも夕方からは付けっぱなしなんで、電気代こわーい(TωT)
今年の暑さは半端じゃないです・・・
こんな年に出産なんて思い出になりますね~

この顔イギたんも得意でしょ(笑)

21 ■エアコン

うちは、フレブル飼うの決めた=エアコンは24時間フル稼働も覚悟しとりましたww
フレブル飼いたいって友達らにもエアコンは~って上記を説明してますww
リビングに200wのエアコン工事とかもしましたが、今のエアコンってそんなに電気代食いませんよ^^

22 ■無題

素敵なカフェ~えぇなぁ!
扇風機の前。。。我が家も涼しい特等席はブルズに占領されちょります(笑)

23 ■無題

とても綺麗なホワイトですね!!
可愛いらしい><
鼻が短い分夏が堪えるかな??
頑張って乗り切ってね!

24 ■Re:エアコン

>イマッチさん

こんにちは!
コメありがとうございます~

さすがに今年は暑さが厳しいですね・・・
留守番中はつけないと怖い(TωT)

イマッチさんちのBUHIちゃんは幸せですね~
一日中快適温度で(^∇^)

25 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
あはは~
不思議と涼しいとこ分かってますからね!
エアコンも一番風が当たるとこですよね(^∇^)

26 ■Re:無題

>ペットシッター 東京 わん!Lifeさん

こんにちは!
コメありがとうございます!

パピコの時、初めて見て真っ白~
って一目惚れです(笑)

もうすぐ3歳なのに、まだまだやんちゃです・・・
頑張って乗り切りますよ~
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

