Dスポンサーサイト


Dみんなの真似してみたけど・・・

みなさんこんばんは!


ご無沙汰しましたが、その間もご訪問していただきありがとうございます・・・



実はおっち家の2階はエアコンがありません(TωT)


PCは2階・・・めちゃめちゃ暑くPCから目を背けてしまいました・・・


でも今週の土曜に、2階もエアコン付きますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とうとう耐えられず買ってしまいました・・・




でも今はまだ暑くて眠れない日々を送ってるので、やっちゃってみましたよ~


みなさんの真似をして!!






早朝~散歩\(゜□゜)/





ハテナのいびき


は) 「おっち~ホントに行くのぉ~」






ハテナのいびき


は) 「いやじゃ~帰る!!!」






ハテナのいびき



は) 「えーん・・・えーん」




嘘泣きじゃんか)`ε´( 






ハテナのいびき


は) 「も~無理!!朝っていっても暑いじゃん!!」







ハテナのいびき



は) 「日本の夜明けぜ!」




とっくに明けてたし( ̄ー ̄;









という事で20分位いやいやでした・・・


喜びも少ないので、きっともう行く事もないかな~


みなさんのところは朝から楽しそうなのに・・・



ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

え~んえ~ん(笑)
可愛いっ(人´▽`)

最初は慣れなくて反応薄いのかな?
そのうち早朝の気持ち良さがヤミツキになりますよ(^_-)

2階にもエアコンつくんですね~♪イィなぁ(^O^)
快適快適d('A`)

はてなちゃんと早朝デートしたい、ってシューが言ってます(´艸`)

2 ■ヾ(^▽^)ノ

みなさん、スゴいですよね‥5時とか6時に行ってますよね(>_<)
行ってあげたいけど私、朝弱いので無理です(泣)起きれない(/_・、)
そのぶん夜に‥でも最近、朝でも夜でもずーっと暑いですね!
散歩減ってます‥

3 ■早起き

早寝が出来ないので、早起きもつらくて、いつも起きよう!と思った時間に起きられません。
でもクロスケも寝てます(笑)
私が起きると眠そうに動き出しますが、家を出る頃にはテンションMAXなんですけど。
多分明日も…起きられるかなぁ…

4 ■無題

あ~(・_・;)・・・・
はてなたん泣かしたやろ?

ウソ泣きかぁ
( ̄○ ̄;)
ボク騙されるとこやったとよ
はてなたん
嫌がり上手(^o^)/
可愛かぁ

この悲しいくらいお天気
本当に悲しくて泣きそう
エアコンさま、お母ちゃんとこも2階は、今年やっと勝手にお掃除エアコンになったとよ

はよ秋にならんかねぇ
はよ来て秋た~ん

5 ■無題

早朝お散歩お疲れさまです!(笑)

眠たいでしょー?(笑)

エアコン購入!

良いですね!

使わないでいれたら一番ベストなんですけど普通の暑さじゃないですからね…

6 ■無題

朝でも暑いですねぇ~!
はてなちゃんもすぐにバテちゃいましたかぁ?
たまには朝の空気をおもいっきり
吸うのもいいんじゃないですかぁ~(*^▽^*)/

7 ■無題

やったね~ でも続かないよね~ それが普通だと思うよ~ アハハ(汗

朝も日が昇っちゃうともうダメ! 
でも夜明けも遅くなってるのよ~ 4時だと薄暗い・・・
夜は地熱が下がらないから行けないし~
当分ハテナちゃんは散歩無しだね~

ベーのお顔が可愛い~  早くまた会いたいなぁ^^

8 ■無題

はっちゃーん、朝~気持ちえぇのに~まだ眠たい?
朝がダメなら、夜暗くなってお散歩タイム楽しんでねぇ♪頑張った後は、クーラーでコロコロしてクールダウンできるねぇ♪

9 ■バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

おぉ~はてさん 早朝散歩渋々頑張ったのねぇ(◆*'艸`)ププ♪ かなり渋々
も~無理の顔が たまんなく良いよ~はてさん(≧▽≦)いやじゃ~の時に写真撮ってるおっちさんの影が また仁王立ちで( ´艸`)そこカンケーないか
そうそう最近は 朝だろうが夜だろうがたまんなく暑いから十分な散歩が難しいですよねぇ(T▽T;)どうにかして~って感じですよ

10 ■Re:無題

>ケンシロさん

こんにちは!
シューくんは早朝ですよね~
シューくん一緒ならテンションMAXですよ(笑)
好きでも嫌いでも(←チワズだけど)いればテンション↑↑なんです・・・
怖いくらいのテンションだからシューくん鈍引きかも(笑)

やっと・・・と言うか私はいらなかったんですが、旦那がね・・・
でも買ったら早く付いてほしいです(;^_^A

11 ■Re:ヾ(^▽^)ノ

>★ココたん★55さん

こんにちは!
ホントみなさん愛娘、愛息の為に偉いです!
うちは週2回ですよ~
散歩(笑)
はてなは夕飯食べたら散歩嫌がるんです・・・
もう寝る時間らしいです(;^_^A
だから昼間行けないといつ行ったらよいのか(笑)

12 ■Re:早起き

>クロスケママさん

こんにちは!
えー??
でもクロちゃん朝行ってますよね~
クロちゃん寝てるんですね・・・
エアコン付いてるから?(笑)

はてなは朝、早いですよ!5時!
でも2度寝してますが・・・あ!
3度寝、4度寝も(笑)

13 ■Re:無題

>ひろさん

こんにちは!
あはは~
ウソ泣きよ(笑)

ママさんとこも今年付けたんですね~
今年は尋常じゃないですからね・・・
勝手にお掃除よいですね~
うちははてな臭を消す為、プラズマクラスターです(笑)

7月なのにもう秋が恋しいですね!

14 ■Re:無題

>デニパパさん

こんにちは!
眠いですよ~
パパさん2度寝してるんですか~
そのまま仕事はきついです・・・

でも朝も暑いですね!
6時過ぎると日差しがジリジリです(笑)

15 ■Re:無題

>ハクッチョさん

こんにちは!
久しぶりに早起きして外でましたよ~
私は気持ちよかったです・・・

この帰りたgirlどうにかならないですかね(笑)
たまには運動しないと、最近ムチムチしてきてます(TωT)

16 ■Re:無題

>boludoさん

こんにちは!
正直毎日は無理です・・・
でも暑くて寝てられないのも事実!
起きた時は行こうかな・・・って思ってます~

もう遅くなってるんですね~
日の入りも早く感じると秋ですね・・・

散歩激減なのではてなはムチムチしてきましたよ(笑)
秋になったら会えますね~
ETCつけたから遠出もOKですよ(^∇^)

17 ■Re:無題

>minaさん

こんにちは!
朝、気持ちよいですね~
夕飯食べたらはてなは寝る時間らしいです(笑)
散歩いや~ってします(TωT)

はてなの睡眠はトータル22時間位ですね!
起きてる時間は2時間くらい(;^_^A

18 ■Re:バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

>もんじゃらさん

こんにちは!
首輪が抜ける~ってヒヤヒヤです!
そんなに嫌がらなくても・・・って(笑)

あまりの抵抗に知らず、知らずイラって・・・
だから仁王立ちに(笑)
そんなとこ見ないでY(>_<、)Y

ももちん散歩嫌ってないんでしょうね・・・
Dプロフィール

ちょびべろ

Author:ちょびべろ
はてな 2007.11.6生 ♀
時々「めがねくん」(旦那)
夫婦+1BUHI家族です

D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
DFC2カウンター
Dランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
フレンチブルドックひろば
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

